遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御利益

 昨日、初詣のついでに宝くじを買いました。

 まあこの辺りが人間的にいやしいところですね。(爆)

 以前も空の名月を見て「いい月だ。んっ、ツキがある」とスクラッチくじをやったら3万円当たった経験もありますしね。神様効果を確かめてみたいじゃないですか。(笑)

 で、1枚200円のスクラッチくじを10枚買ったら何と当たりが5枚!

当たりが5枚

 どう!どうよ!


 千円一枚、百円四枚。

 合計、千四百円。

 ん?六百円損しているぞ。

 なんじゃあこりゃあー!
スポンサーサイト

コメント

 そうなのよね!いちおう末等は10枚買ったときの1割返しじゃないと変ですよね!ぷんかぷんか。
 うさぎジャンプでホップ・ステップ・ジャンプと行きたいですね。年末ジャンボで三億円!あら目出度いな目出度いな。へ(^ー^)ノ
 まあ確率は凄いですけどね。一枚でも良いから高額当選が欲しかったです。(笑)
そもそも全敗するか、当たっても100円200円ってとこが、一般的神さまからの愛され度ってとこじゃないでしょうか。
でもさぁ・・・・・、1枚200円のくじなんだから、最低金額200円にしてほしいですよね、ね? ねぇ~?
ホントホント半分当たりクジなんですよね!凄い確率☆
幸先いいですね~きっちょぅ良い年になりますよん♪
二分の一の確率ってスゴ過ぎませんか?!
こいつは春か~ら~、あ、縁起がいい~わ~い~♪
ウサギ年は良くも悪くも何かが起きるらしいどすね。あっしは今年は勢いよく上昇し、来年に景気回復と読みましたどす(爆))^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。