遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わあーっ

1293962574464.jpg


 こりゃあんまりな。

 バードカフェのおせち料理ね。上が見本、下が実際に送られてきた物だそうですが……。

 一部腐っていたという話もあります。
 
 何だか真っ黒で彩りが全くありませんね。

 実力以上の事をしようとしたのでしょうが、ぐるーぽんもちゃんと審査はしないといけません。

 樂天では、10月に予約したおせち料理が今年二日になっても届かないという事がおきているらしいですね。

 元日に食べられなければおせちじゃないじゃん。(笑)

 ネットの信頼を揺るがす事件です。
スポンサーサイト

コメント

 このおせちは「ぐるーぽん」で起きた事件です。樂天市場の話はまた別の話ですが、ネット売買の信頼が薄れたのは事実ですねえ。
 うけ狙いで注文するなんてぽぽしゃんぐらいのものかと思っていましたが、うむ、類友の会社だな。(爆)
 あ、確かに残飯だし、凶ですね。(爆)うまいこと言いますよねー。 
 ローストビーフらしきものが見えますね、これが誠意のつもりだったりして。(爆)
これほど酷いなんて、ジョーダンとしか思えません。
らんせさんが食べちゃった後だと思いました。(笑)
楽天は、かなり個人的に信頼しているのですが、あれだけ大きな総合デパートとなると、中には気をつけなければならない店もあるということですね・・・・。
これだからネットは怖い、と言われてしまって残念!
うわーーーー今の時代ネットですぐ悪評は
流れちゃうので、つづかないのでは
と思ったけど、そうか会社名かえてまた
しでかすのかな。ほんにちゃんと審査して欲しい
ですよね。そういえばうちの会社にはいってる
弁当屋さんも写真と実物のギャップが激しいので
もう誰も注文しなくなりました。
たまにウケ狙いで注文する人いるけど・・・・
あーこれが一部で超有名になったという
「残飯おせち」
ですね!
いやこれはすごいな。
私が見たネットのニュースでは、「凶凶凶」って表現されてたんですけど(三段お重で仕切りが斜めに傾いてるかららしい)、ほんとにそのものですね。
ボタモチかあんこ玉かふかしたサツマイモに見えますどすね…お料理は、安全でおいしくて、できれば彩りもちょっと考えてあるとええどすよね。あっし、来年はおかみさんに、海鮮のみで三段のお重を頼んでほしいと思っとります。TVショッピングのなんどすけどね。大丈夫かな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。