遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


さらば2010

 と言うことで、今年のブログもこれでお終いです。

 思い起こせば今年は春の訪れが遅くていつまでも寒く、やっと暖かくなったと思ったらいきなりの猛暑。

 体調ガタガタで何も出来ませんでした。意地だけで生きていた感じです。

 最近やっと養生が効いてきました。

 来年は復活しますからね!

 皆さんの励ましは暖かく有り難かったです。ありがとうございました。m(__)m

 どうぞよい年をお迎え下さい。

PS.

 来年は三日ごろからブログ再開の予定です。少し真面目に書いていくつもりです。(*^^*ゞ

 僕からの年賀状は元日には届きません、ごめんなさい。


1293802078165.jpg
スポンサーサイト

コメント

 今年もよろしくお願いします。m(__)m
 歳を取るとどんどん日の経つのが早くなります。僕なんか今年は新幹線の最高スピードで走り出しましたよ。(爆)
昨年も、お体か大変な中、沢山ブログを書いて頂き、ありがとうございました。いつもながら、とても励みになりましたどす。今年もよろしくお願いします。
なんて、もう新年の1日が終わりそうどす。時に勝てる生き物はいませんねぇ。
今年は食べ過ぎて苦しむ時間をへらしたい…それが今の偽らざる心境どす、テヘへ)^o^(
 おお、同志よ!
 でも力まずふわっと復活しましょうね(^-^)
 あけおめことよろ。
AKB48があんなに頑張ったのに白組が勝ちなんて許せません(`ヘ´) プンプン。(爆)
あけましておめでとうございます~~♪
私も腰復活目指して頑張りますよう!!
来年も、どうかよろしくお願いいたします。紅白、また白組が勝ちましたね。どうか御身大切に! 
 御両親の元からの書き込みですか?天気が荒れないと良いですね。いや、少しそこに足止めされた方がいいかな?(笑)こちらこそ2011年もよろしく。
らんせさんのブログ、ユーモアとエスプリが利いていて大好きです。来年からもうちょっと真面目に更新、それは大賛成です!(笑) でもまずは体調第一ですから、これからも無理をしないでくださいませ。ん~、でもそう言いつつ更新しろというのは矛盾がねぇ・・・・。(^_^;)
どうぞ2011年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
