遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

art-of-ryo-kanai-sc_400x620_1.jpg

『Ryo Kanai. The art of』Ediz. multilingue [Perfect]価格:¥ 2,915 を 著者の哉ヰ涼様より御恵送戴きました、ありがとうございます。m(__)m


 あ、帯文がない~。(笑)

 ではこの画集の中の画を数枚アップしようか、と、思ったのですが、著作権なんて問題もあるから思いとどまりました。えらい!

 イタリア人、マッシモ・スマレさん作の「キツ&ツバ」を漫画にして、後は哉ヰさんのこれまでの画業を纏めたもの。

 間違っていたらすみません、日本語が少ないのでちゃんと把握出来ていないのね。(笑)

 特筆すべきは、僕のためのイラスト、かぶき奉行がドーンと載っていること。\(^o^)/

 カックイ~!

 是非買って見て欲しいなぁー。

 日本Amazonでは現在品切れ中みたいですけど、予約できますからね!

 よろしく御願いします。
スポンサーサイト

コメント

では、

Buon Anno Nuovo!

コピペしちゃった。(;^_^A
ありますね!
Buon Anno Nuovo!
「そして来年もよろしく。」はありませんけど・・・・・・(^^;)
 おっ、マッシモさん!当ブログへは初書き込みですね。(^O^) 良いお年を。そして来年もよろしく。m(__)m こういう挨拶はイタリアでもありですか?
おっ、届きましたね。よかったです☆
ご紹介、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 ソフバンは地方では電波がねえー(爆)機種の調子が悪いのなら、この際IPhoneにしようね♪と伝えて下さい。他社のスマートフォンより何故優れているかというと、一にも二にもアプリの多さです。これで人生変わります。(爆)ソフバンは購入もしやすいしね。
あぁぁそういえばソフバンの携帯調子悪いらしいです。
DLは捌きいれてないのかもしれませんねぇ。
でもきっと気持ちは伝わってると思います☆

画集は新作&未公開イラストも満載で
何度見ても飽きないですよね~☆しかも
描き方(塗り方?)も説明されてるので
その道の人にもおすすめですよね。といいながら
私はその部分よくわからなかったですが(笑)
TwitterのDLに返事がなく。電話番号からのメールは弾かれるし(番号まちがったりしてて……)お礼が届きませんのですよ。困っちゃいます。凹
良いものは残りますものね~
ロングセラーになりそうですぅぅ

そうしたら、らんせさまの新しいファンも
増える・・・ふむふむこれぞ桶屋効果!
哉ヰ旋風巻き起これ~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。