遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


アイドル



 アイドルという呼び方は、確か阿久悠さんか都倉俊一さんが持ち込んだ言葉だったと思うのですが、とにかくおじさんが女性スター達に心燃やした頃は、まだアイドルとは言わなかったんですね。
 
 青春スター、なんて呼んでいたと思います。

 が、ここはアイドルと表現させていただきます。

 ブログを書いているおじさん達が上げたアイドルは、

 吉永小百合、浅丘ルリ子、芦川いづみ、内藤洋子、酒井和歌子なんて人達。

 そこで僕としてはもう一人上げておきます。(笑)

 尾崎奈々さん。どう、おじさん達?
スポンサーサイト

コメント

 聖さん、モニターのルリ子さんにキスしたんですよね。?(笑)僕と同じで気が多い。(爆)まだ隠し球があるんですけど、あまりにマニアックで躊躇しているんですよ。(爆)
尾崎奈々さんは、忘れてましたねえ(^o^;)
らんせさんは、渋い(?)ところをついてらっしゃいますなあ♪

ちなみに、ひじりさんの一押し昔のアイドル(青春スター)は、本間千代子さんですよ。
あ、ほんとだ!(笑)
あっ、オープニングにモロボシダン!
(n‘∀‘)η

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
