遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


映画鑑賞

『相棒Ⅱ』を観てきました。

 うーん。話が内に内に行くのは爽快感に欠けますねえ。

 不景気の所為か、お金もそんなに掛かっていない感じ。

 これなら映画でなくてもいいんじゃないか、そういう批判を恐れたか、またも禁じ手を使ってしまいました。

 確かに「えっ!」とは思うけど、これはやっちゃあいかんでしょう。

 こういう事をするならもうⅢは作らなくていい、と言っておきます。

 どの相棒グッズを買おうか悩んでいたら、

「はい、大人買い」

 と、かみさんが買ってくれました。

相棒Ⅱ

 ところで、映画館のある「ららぽーと豊洲」三階から富士山がきれいに見えました。

 年に二・三回しかない出来事です。実際はもっと近くに見えるのですが……。

ららぽ富士

 見えているのは晴海大橋。映画・相棒Ⅰでは、薫ちゃんが必死で爆破を止めようとした橋です。
スポンサーサイト

コメント

 はい、僕もホンマでっかは録画にしています。この番組もかみさん好きですが、Liveでなくてもいいようです。(笑)確かに米沢さんは鑑識としての能力よりも、口の軽さが比類ないですもんね。(笑)
相棒?は予定していたのにダウンしたので来年にお預けかな? あっしも奥様と同じくテレビの方はライブで見ないと(笑)。ホンマでっか?が移動して裏に来てしまったのには参りましたが(笑)、当然ホンマでっか?の方をビデオ録り(古っ)、笑い転げたい時に見ることにしてますのや。米沢はんのはラジオで聞きました。熱で理解できないかと思いましたが、なんとか最後までついていきました(笑)だいたい、米沢はんの協力無しには、事件解決してませんもんね。
 こちらでは「相棒」の再放送が頻繁にあって、またこれかよ、とうんざりするぐらいです(笑)かみさんは大好きで、毎週Liveで観ないと気が済まない人です。
 初見で相棒が観られるのは羨ましいです。映画館に行くより、家でテレビシリーズの録画を鑑賞するのは正しい姿勢と思いますよ。(ここ、右京さん風のイントネーションで)
 米沢さんは、スピンオフとしては面白いです♪
 府中だともっと近くに見えますか?生きていればまだ何度も見られますから、がんばって生きて生きましょうね(と、自分も励ましてみる)
 ある重要な人が死んでしまいます。これは相棒のテレビCMを見ていると察しが付きます。多分釣りで、重傷で終わるだろうと思っていたら、本当に殺してしまいました。このスタッフ、馬鹿かと思っています。
今、最高にはまっている「相棒」
昨日徹子の部屋に右京さんと神戸くんが
出演してまして、映画の宣伝してました。
そっか、スケールでかくみえるのはCMだけ・・・。
でもまぁDVDでたら見ますけどね~って
この前TVでやってた1観るの忘れてました。
日曜日(かな)六角さんのありますよね。
それは録画予約済。
お正月休みは撮り溜めた相棒を観る予定です。
富士山、いいなぁ~

私も数年前、府中の病院の窓から見た富士山に
感動しました。
(死に掛けたから一層?)

富士山が見える場所に住んでる人がうらやましいね!

相棒は、スルーしよう・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
