遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ

 クリスマスですが、イルミネーションが年々盛んになっていますね。

 最近の流行りは白と青ですが、これは少し冷たい感じがします。

 今年のイトーヨーカ堂木場店・ギャザリアのイルミネーションはこんな感じ。

ギャザリアツリー

 おー、何だかあったかい。
スポンサーサイト

コメント

 この時の温泉では、母が初めてかみさんの裸を見たんですが、
「あー、立派立派」
 と父に報告していました。
 なーにが立派だと、僕は吹き出してしまったですよ。(爆)
何回かはねられた単語を無理矢理
いれちゃったので、調子乗りすぎたかなと反省。
最近社内メールでアホな(主にスケベ系)一言を
添えるのが楽しみで、つい外でもやっちまうのを気を
つけなければ・・でもらんせさまはノリがいいから
大丈夫ですね(爆)ここの皆も大丈夫かしらん☆

レスないのとか気になさらずに・・・(*゚ー゚)>
そうそう、げのさんもかかずの間だけど
ちゃんとブログチェックしてるそうですよ~なので
もっと歓ぶことをかいちゃろかしら。なんちって・・・

それよりらんせさまのお仕事の進み具合が
気になるところですが体の調子も心配です。
ファンの心理は乙女心のように複雑なのです。

あ・・・コメ返しは4文字以内でお願いします(笑)

追伸 奥様・・・ますます憧れの人になりました。
よし私も壁のり越えるぞーってこえちゃいかんか(爆)
 あ、先のコメントに返そうとしていたのに!(笑)腕の調子が悪いと、Twitterやブログの書き込みが無くなります。何度もメールを戴きながら返事が出来ずにご免なさいm(__)m 長い文章は辛いもので。(なるべく仕事に使わないとね)
 温泉は結婚前のかみさんを連れて両親と行ったことがあります。かみさんは女湯から石壁を越えて男湯を覗き、「やっほー」と手を振る無邪気さで(19歳だったかな?)父が顔を赤くしていました。 
今年のクリスマスは温泉旅行です♪
あったかでしょう~うふふ
素敵な狛犬さんに出会ったらUPしますね☆

コメント内容変えました~
(恥ずかしいものかいちゃった)m( __ __ )m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。