遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


そうそう

 月曜日は睡眠クリニックでした。

 で、先生がおっしゃる事には、

「えとうさん、はっきり言います、喘息ですね」

 おお、なんとか食い止めようと頑張っていたけどやっちまったか。

「皇后様と同じです」

 それは慰めにはならないぞ。(笑)

 いまさら病気が加わっても同じ事さ。

 ただ、ここ数日腕が寝るときに変な感じになって眠れない。

「むずむず足」というのはあるけど、腕がどうこうというのは聞いたことがないが。

 どうにかしないとなあ。

 ほら、ブログを書くとあそこが悪い、ここが悪いって話になるでしょう、だからあまり書けないのよ。

 おーいかみさん、ネタをもういっちょう。
スポンサーサイト

コメント

起きている時は何とも無いのに、眠ろうとすると二の腕が切なくなってしまいます。昨晩は、夜中に目が覚めて眠れなくなりました。かみさんが揉んでくれている内に眠っていましたが、三時間睡眠のかみさんに申し訳なくってねえ。_| ̄|○
あぁ私も腕むずむずします。いやむずむずというかカサカサ。
背中痒いのは治まりましたが、掻き毟ってケロイド状に
なったのは治りませんねぇ。いやん背中が開いたドレス着れないわぁ
だから腕も掻き毟らないようにクリームでべとべとにしてます。
らんせさまのむずむずは中からのものかしら?なにかで紛れればいいですね。
(痛いので紛れるってのはなしよん。やはりここは寧々ちゃんで・・・むふふ)
 むずむず足というのは睡眠クリニックでも治療研究課題のようです数年前から言われるようなったようです。それだけ訴える人が多いのでしょう。
 むずむず腕はまだ認知されていないようです。それにむずむずとも少し違うしねえ……。
あっしんちのおかみさんも、以前、夏にタオルケットだけ掛けてお昼寝していたら(笑)、脚がむずむずして、夏だったので「え―っ、ゴキブリ?!」と思い、タオルケットをはねのけたのどすが、何もいない。そんな事が何度か続いて、整形外科へ行ったら、散々調べたあげく、「気のせいですよ」と言われたそうな。それ以来、あっしんちのおかみさんは、ずっと怒ってるんどすわ(爆)でも今はすっかり治ったそうどすから、先生も気長に待って下さいm(__)m 血流を良くするのがええみたいどすね。これから寒くなると思いますどすからちょっと大変どすが、温めたり、呼吸なんかでも少し影響あるかもしれまへん。あ、携帯って時々ビビッと来ますよね。小さくても電気製品やし。そんなこんなもあるかもぉ。お大事になすって下さいまし=^ェ^=
ご心配ありがとうこざいます。冬眠して休養中なので大丈夫です。
 肝臓と風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね。社長は代わりがいませんから。 
それは、大変ですね。どうか、お大事になさって下さいませ。私は、一昨日から、忘年会月間に突入しました。土日と23日を除いて、28日まで、忘年会が続きます。ある意味、先行投資と思って、頑張ります! 馬鹿は、風邪ひきませんから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
