遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変更

 テンプレートを変更された方が多いので、僕も変えてみました。

 やーい、真似しんぼ!

 などと言わないように。
スポンサーサイト

コメント

 そのへんがニャンコは女性だと言われるところなんでしょうねえ。(笑)うちの仔らも僕を手玉にとってますもん。(爆)
にゃんこのイラストを拝見して思い出した猫の食器がらみのお話を一つ。
先日までカナダに行ってた先生が、大家さんの家の猫の餌入れを割ってしまったので、新しいのを買いに行ったそうなんですが、そこで一目で気に入った食器があって購入したとか。
器の底に女王様風の猫の絵が描いてあって、
「You may feed me now.」
とのセリフが。
つまり、この絵が見えてきたら
「あたくしのためにここにお食事を入れてもよろしくてよ?」
だそうで。どこの国の猫も同じなんすねー。
 見やすいテンプレート探しが大変なのです。
 僕自身、目が!目があぁ!ですからね。(笑)
 絵師どのの、黒地に赤字のブログを見ると、ああ、絵師どのはまだ目が健全なんだなと安心します。
 写真のニャンコはスーちゃんです。
 テンプレートがニャンコなので写真も替えてみました。
 僕の写真でも充分かわいいかと思ったのですが。(爆)
今、目がカワカワでチカチカなので少し大きめな
字は、見やすくって可愛くって(v^ー゚)
真似んぼ! なんて言いません。(笑)

わぁ~! ピッタシ!・・・・・・・かなぁ。 ・・・・・可愛いし。・・・・・ニャンコが。・・・イラストも、写真も。・・・・・

などと考えて、可愛いイラストがらんせさんにピッタリ! という結論に達しました。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。