遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


疑問

 8時20分現在、北朝鮮は何をやっているのか。

 尖閣列島のビデオテープ問題はあの先、船長逮捕までも含めての公開だと思うけど、完全に忘れられているなあ。

 去年までボジョレー・ヌーボーと言っていたのに、今年はボージョレ・ヌーボーって言うようになったのはなーぜ。
スポンサーサイト

コメント

 世代交代が原因かも知れませんねえ……。
身近に小さな事件があったので、テレビを見ておらず、だいぶ経ってから知って驚きました。世代交代で何か新しくなるかなあと思っとりましたが、なんかビックリ……ほんと世の中一寸先は闇とまでは思いませんが、次々といろんな事が起きますどすね。地球、いえ宇宙が波乱万丈なんどすかねぇ…
 民主主義というのは多くの意見が自由ですから、国としては纏まりませんが、一党独裁は中国といい北朝鮮といい、無理矢理意見を封殺しますから始末に負えません。
 カフェラテとカフェオレは言い方は違っても同じもの、そんな感じですかね?モールスキンがモレスキンになってから、僕は使わなくなりました。(爆)
なぜあのような駄々っ子北朝鮮にみーんなが手をこまねいてしまうのか・・・・、やっぱりこの世は悪のエネルギーの方が強いということでしょうかねぇ。白山は北鮮に乗っ取られているという噂もありますね・・・・。
ボジョレとボージョレ、気がつきませんでした。英語かフランス語かの違いでしょうか?(どっちかどうかは分かりませんが)(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
