遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


さてさて

 月曜日に代々木睡眠クリニックに行きました。

 この一ヶ月は夜中に長く咳き込んだりしたので、C-PAPの成績が悪いかと思っていたのですが、それは全くO.Kでした。

 ふーむ、かなり眠れなかったのになあ?

 ともかく喘息用の吸入薬を出して貰ったので、夜中の咳も少しずつ治まっていくと思います。

 いろいろ公憤もあり、書きたいことは多々ありますが、

 今日はこれくらいで。ああ、Twitterもずいぶん無口のままだなあ。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 僕は夏はレモンティー、冬はミルクティーが好みです。紅茶ではなく、柚子蜂蜜は最高ですね。濡れた唇は女の武器よね。おほほ。(うーむ、なんのこっちゃ)
生姜は冬紅茶で人気があります。ハチミツいれたり、ミルクティーにするのも美味しいですよ!柚子も香り共々おすすめです。先生キスって(爆) たしかに布団被ってるとカサカサになりますねぇ(笑) ハチミツ塗って艶々になればよいかもです(笑)
 蒲団に潜ると唇が荒れませんか?キスできないやん。( ̄ー ̄)
私も結核の後遺症で、この季節になると布団の中で咳が・・・・・・。(:_:)乾燥していると出ると思うから、頭まで布団をかぶる癖がつきました。咳は体力を使うし苦しいし・・・・・・、でも結果が悪くなかったのは良かったです、とりあえず。
 ほら、筆無精だから……。お喋りなら手も使わないし、楽なんですけどねえ。Twitterなら文章が短いからいいかと思ったら、トイレ中継ばっかりになるしねえ。(爆)
うちのかみさんは紅茶好きですが、最近は味そっちのけで生姜紅茶を飲んでいます。僕は夏の間だけレモンティーですねえ。
 それは魍魎の仕業でしょうね。うん!
書きたいことが多いと逆に短くなるブログ(笑)
私は、書くことが決まったらそれに付属する記憶
や連鎖する記憶で脱線した文章になるのを気を
つけてる様にしてます。(しない時もあるけど)
本当はポエムにしたいんですけどね~♪
写真に散文、釈迦に仏法(←もう脱線)
俳句ツイッターも楽しかったし、またはじめましょうよぉ

ブログってその人の色がでて面白いですよね。
その色を真似したりもしますけど、多分私の色も
あるんだろうなぁ~ポポス色流行らそうか(爆)

あ!思い出しましたっ狛犬紹介でブログ立ち上げた
のだった。狛犬色、主に灰色に苔色。渋いなぁ♪
咳で眠れないのは辛いですよね。暖まると余計に出たりしますし。最近急激に冷えましたし、疲労などからこじらせたら大変ですから、完治までゆるゆるとお過ごしくださいませ。つ旦←【温かい紅茶】私、紅茶店勤務なんで、お飲みください(笑) あ、MacのAir見たんですが欲しくなりました。やはりAppleいいですね~ お大事にです!
咳は本当につらいどすよね。横隔膜あたりなのか、筋肉痛になりますし、骨折する方もありますのやろ? 段々と軽くなられて、ホント良かったどすね♪
あっしんちのおかみさんも、なんかえろう疲れてまして、なかなか本を探してくれる元気が出なかったみたいどすが、ついに立ち上がってくれました(笑)それがね、本棚に行ってびっくりしたそうどす。先生が教えてくださった「魍魎の匣」が本の列から三センチほども飛び出していたそうなんどすよお。偶然かもしれまへんが、不思議どすねぇ…。
朝夕は冷え込みます。お大事になすって下さいましm(__)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
