遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


マイブツ

 僕が買ったポメラDM20は天板がシルバーのやつ。

 本当はDM10がそうであったように、白が欲しかったのですが、DM20にはありません。

 そこでシルバープレミアムというのにしたのですが、どうも寂しい。

 エヴァンゲリオンのネルフのシールを貼ってみたのですが、どうも違う。

 ならばとAppleのシールを貼ったらドンピシャリ!

アイホメラ

 あら、かっこいい!

 i-Pomera

 って呼んでます。(爆)
スポンサーサイト

コメント

 はい、お腹はピーピーしていますよ。(笑)
 頂き物だけは、何があってもちゃんとUPしないと、ですよ。(笑)
「頂き物」を除くとなかなか更新されないので心配しておったでござるよ。お腹ピーになっているのかなぁ、とか。・・・・とにかくご無事でホッとしましたでござる。
アイポもヨカッタでござるなぁ~! ・・・・アイポ? パイポと似ているなぁ。・・・(^_^;)カンケイナイカ…
 こんなことばかり考えているんですよ。(*^^*ゞ
今見ると、僅かに左よりになっていますかねえ……。
 i-DOCOMOですか。怒られそうですね。(笑)目立つところに貼って、見た人を〈?マーク〉だらけにして下さい。(笑)
ありゃ。
最初から天板にデザインしてあるように決まってますね!
うはっ! おしゃれ(笑)早速真似して、りんご気分味わいます(^_^ゞ 白かシルバーが良いですね◎ シール貼れば、私のdocomoもiphoneと呼べますかね(笑)?わ~何処に貼ろうかな♪
 自分に貼ってアイポポってのは……ダメよね。HALLちゃんに貼ってi-HALL……ああ、暴走しそうですねえ。(笑)
流石ポメラニアン♪素敵なコーディネイト!
アイポメですね~そういえば私もそのシール大切に
とってあるのですが・・・何に貼ろうかな~☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
