遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンコたち

 Twitterでリクエストを戴いたので、すーちゃんの写真をUPしたいと思います。ついでにこまちゃんも。(笑)

 枚数が多くなるので今回はサムネイル表示にします。クリックすると大きくなりますから。

すー救出直後

 すーちゃんの救出直後です。このころはヒゲ模様が薄かったですね。

すー見上げる

 今。ヒゲ模様が濃くなるのが分かっていればチャップリンと名付ければ良かったです。本人は女の子だから、だんぜんスピカが嬉しいでしょうけど。(笑)

 こまちゃんの救出直後。

こま救出直後

 猫の伝染病を持っていたので獣医さんの指示によりすーちゃんと隔離。二週間ほどの金網+ビニールの部屋暮らしでした。

こま隔離

 でも、脚の傷みたいなものが全身にあり、完治するのに3ヶ月ほどかかりました。

こまの怪我


 今のこまちゃんは二つ前の記事を見ていただくとして……。

 二歳年下のこまちゃんの方が今ではすーちゃんよりでかくなっています。(爆)

すーとこま
スポンサーサイト

コメント

 もう少しスーちゃんコマちゃんが懐いてくれると、僕も幸せを感じられるんですけどね(笑)
 息子は盲導犬を取り乱させた男ですからねえ。(笑)
すーちゃんもこまちゃんも、いい人に拾われて、いいおうちで大切にされてよかったどす。ほんとに傷ついてましたどすね。それが今はのびのびと個性満開でいられるって最高の幸せどすよ。そして先生方も楽しいでしょ。癒してもらえるのを目的にしちゃいけないけど、一緒にいられるとなんかこう幸せな気分になれますよね~♪
ニャンコ好き親子の息子さんの猫センサに引っかかって
いがったねぁ~
二匹ともね!

にゃぁ~  だ!
 白鵬の方がデラックスより潔いんじゃないかなあ。なんのこっちゃ。(爆)スーちゃんのデレはかなり微妙なものですねえ。
 スーちゃんはほんとにクールですから。僕なんか終始こんな目で見られています。(爆)かみさんにはスリスリするのですが、抱かれると怒るんですよねえ?
どわぁぁぁぁどわぁぁぁどわぁぁぁぁ
幸せにゃんこだ~すくすく育った幸せにゃんこ☆
ほんと・・・すくすくすくすく・・・育ちましたねぇ
・・・ねぇ~コマちゃん♪
つか・・・らんせさま白鵬はひどいっ女の子なんだから
デラックスとか・・・(爆)
そしてスー様のツンデレは最高に萌えます(デレはあるのかな?
うおうこうして見ると壮観ですねー!
最後のすーちゃんの半ば迷惑そうな目線がたまりません♪
猫ってこういう目つきするんですよね~~~♪
 あんまりボロボロだったので、美人の呼び名である小町と名付けたんです。こんなに太るんなら白鵬と付ければ良かったかな。(爆)
 深川レスキューはサイレンを鳴らしながら、赤信号突破で駆け付けてきてくれたそうです。そうそう、ふたり(笑)とも、息子とお嫁ちゃんが救い出して連れてきたんですよ。
どちらも救出された猫であることは覚えていたはずなのですが、現在の美しく成長されたお二人(お二匹?)のお姿を拝見してましたから、・・・・・うぅぅぅぅ・・・・感動するじゃありやせんかぁ。
特にこまちゃん、こんなにひどい状態だったなんて。・・・・やっぱり愛情一杯で育つと、美しくなるもんすねぇ。
コマちゃん、スーちゃん可愛いですヾ(≧∇≦)〃 つらい経験しましたね…でも深川レスキューのおかげで素晴らしい家族と出逢えて2人とも幸せです!画像アプありがとうございます。休憩中にニヤニヤさせて頂きました( ̄ー ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。