遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ラジオ

 出来るだけ目を休めることも必要かと思い、

 最近は折に触れてラジオを聞くようにしています。

 ラジオは持っていませんが……。

 アイフォーンのアプリにあるんです。(笑)

 何にでもなるぞアイフォーン。




 うーむ、内容がない。つぶやけば良かった。(笑)
スポンサーサイト

コメント

 あ、そうでしたか!確かにこれまでしばしばあんりさんは名前を書き忘れていますしね。(爆)
「求められて」のコメントはあっしじゃありませんどす。あのご意見は、勝手な想像どすが、あんりさんじゃありませんでしょうか?=^ェ^=
明日は12月の寒さとか…。また急なことどすよね。身体がまだ寒さに慣れていませんから大変どす。おでんとか恋しくなりますね。お身体お大事になすって下さいm(__)m
 「求められて」のコメントは幸・水さんかな?ラジオ専門の放送は小説だと思います。目に見せられない分、言葉で理解して貰わなきゃならない。商品説明など大変でしょうね。ラジオは色々気付かせてくれます。
目が疲れて、というか電灯の光がまぶしくてたまらないのどす。庭の脇に立っている街路灯さえまぶしく、紙か布を被せてしまいたいくらいどすよ(笑)昔の提灯とかあんどんも、風から炎を守る為に紙で囲ってあったのでしょうが、あれは目に優しいという利点もあったと思いますどすね。LEDの電球も、節電できてエコなんでしょうが結構まぶしくて(笑)ビタミンは足りてると思うのどすが…。あっしも時々ラジオ聞きます。テレビの番組を。でも外国の人がインタビューに答えるなんて場面は困りますね。字幕がないから(爆)でもアイフォンなら、ラジオの番組に字幕付けるのも将来可能かも)^o^(b
 そうなんです、色んな楽器が使えるんです。息子やお嫁ちゃんは色々楽器を入れて楽しんでいるようですが、僕は音感がないしね。orz 仕方がないので本を入れているんですよ『日めくり48手』なんてのも。(笑)年齢制限も乗り越えて。(爆)あ、息子にも入れるように言っておかなきゃ。色んな意味で勉強になるべえ。(爆)
 ゾンビも観られるけど、僕のアイフォーンには青空文庫から千冊近い本がダウンロードされています。それは嬉しいんだけど、書く身にしてみれば自分の仕事の小ささに愕然とします。テキストにすると、本当に本の容量って少ないのを思い知るんだものおおお。(ノ_・。)
なんでもできるiphone、ってことで、こんなのいかが?

http://www.youtube.com/watch?v=NAllFWSl998

ちょっと長いけど、ラストはみんな拍手喝采。
わたしも目やすめます。今日のブログは写真UP
だけですましちゃおうかな。といいながら・・・
何か読んだりゾンビ観たりしちゃうんですよね。
これもアイフォーンなら・・・できるんですよねっ
いいなぁ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
