遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


求められて

 僕は車椅子の横に付けたバッグにいつもレーザポインターを入れています。

 遠くのものを取って貰うときに、これで照らして。

「これ取って」という時に使ったりします。

 ところで、こまちゃんはかみさんが出かけると後を追い。帰ってくる頃には玄関でお迎えをします。

 お出かけをされた後は「マオーマオー」と悲しげに鳴きながらかみさんを呼びます。

 あんまり見ていられないので、最近はレーザーポインターで床を照らして気を逸らしたりします。

 この鮮やかな赤に、こまちゃんは異常なくらい反応するんですねー。

 歯をカチカチ鳴らしたりして追いかけます。

 ただ僕は、ポインターのボタンを長く押していられないので、5分くらいで切り上げるのですが……。

 こまちゃんは当然物足りない。

 で、最近は僕の傍に寝たり転んだりする時間が多くなりました。

 電動車椅子のスイッチを入れると「ピッ」という音がします。こまちゃんは直ぐに離れてくれるのですが。

 こんな目をして僕を見上げてきます。

 レーザーを期待してますよね!

 おお!求められている!

コマ求める


 時にはかみさんが外から帰って来て、僕が「おかえり」と出迎えに行こうとすると、こまちゃんが僕の方に走ってきたりするんですねえ♪

 おおっ!これ、なんかいいんでねえの?(笑)
スポンサーサイト

コメント

 ふふふ、名前を書き忘れていちゃあコメントの返しようがありませんなあ。(笑)
上目づかいのこまちゃん、こりゃ小悪魔だぁ~!(笑)
男心をつかむ女はこういう目をするんですわよ。あっしはできないから・・・・羨ましいのだ。(笑)
求められる快感、・・・・・・味わいたい・・・・。
 こまちゃんは僕の前に寝っ転がり、両手で足先を掴むだけでなく、激しい猫キックまでして「遊ぼうよ~」ポーズをしてくれるようになりました。すっごく嬉しい。(爆)
 以前に、猫のオモチャを売っている所で、肉球みたいに光るライトを買いましたが、光力が全然弱くて、全く反応してくれませんでした。orz やはりレーザーが一番喜ぶみたいです。八千円くらいしたブツなので、色々役だってくれて嬉しいっす。(笑)
「狩るから獲物だしてにゃ~」なおめめがたまりましぇ~ん
求められてるのか遊ばれてるのか?らんせさま☆
どっちにしても嬉しいニャ~んv-10
おお、新兵器♪
そういえば光を追っかけさせるタイプのそういうおもちゃも出てますよー。
飼い主がウロウロしなくていいし、光の動きが大きいので楽でいいとかって。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
