遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 テレビを買ったときのエコポイントがようやく届きました。

 あんまり来ないものだから「総務省の野郎!」とカンカンになっておりました。

 とにかく面倒な書式だったし、添付したジャパネット・タカタさんの領収書はビデオやテレビ台も一緒のものだったし。

 その辺が書き間違っていたら、役所というのは絶対知らせてこないで、廃棄するのがお決まりですから。

 あんまりものを欲しがらないかみさんが、エコポイントはとても楽しみにしていたので、来て良かったです。

 そう云えばこの間、イトーヨーカ堂でGoGoジャイアンツセールとハッピーデーが重なり、衣類が25パーセント引きになったら、かみさんがやっと自分のパンツを買いました。

 何しろ自分のものを買わずに、僕や息子やお嫁ちゃんに買う人ですから……。

 家ではゆるゆるになって破れたパンツを穿いていました。どんなに言っても買わなかったんです。あー良かった。(^-^)

 そう云えば僕の母は、僕が中学生になる頃まで、父のパンツ(猿股)を穿いたりしていました。自分のパンツの数が少なく、洗って乾くまで替えがなかったんです。

 自分のことよりまず家族というのは、火の国女の心意気ってもんでしょうか。

 いや、男がだらしないんですね……。orz
スポンサーサイト

コメント

 げのさんには是非セクスィーなやつを穿いてね、と御願いしる。m(__)m 今度見せてくれれば尚良し。(爆)
 そうか!女の心意気は火の国女だけの特権ではないぞと。(笑)でもノーパンはいけませんよぉ、今度会うとき意識しちゃうじゃないすかあ。(爆)
パンツ、うちのお袋殿もそうですー!
入院したりとかしてからは、いつ何時どうなって人様に見られることになるかわからないからってそれなりに新しくなったりしてましたが、最近はまた元に戻ってます…。
エコ・ポイントよかったどすね(^0^)あっしんちのおかみさんも、パンツはちゃんと洗ってあればいいと思ってるようどすよ。シャツってめったに穴が空かないらしいどすけど、今のパンツは分厚くないので穴が空きやすいんどすて。洗濯が激しいこともありそうどすね。他の洗濯物のファスナーやボタンと洗濯槽の中でぶつかりますしね。あっしは何も要らなくていいでしょ?フフフ)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
