遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを休んでいる間に

 こんなものを入手しました。楽なのでYOUTUBEを張ります。

 予約していたブギーボード。
 
 こういう使い方をします。



 ポメラDM10を便利に使っていましたが、今度DM20も購入。

 その違いはこんな感じ。



 DM20のレベルアップは色々ありますが、QRコードでIPhoneと連携できるところが最大の魅力。

 DM10もUSBコードでパソコンと同期できますが、僕にはコードを繋ぐのが一仕事ですから。

 これでだいぶ楽になるはずです。

 この動画は古いので違っていますが、最近はIPhoneアプリにポメラ専用のものが出来て、かなりスムーズです。

 先のパーティで鈴木輝一郎さんに触らせて貰って以来、購入切望第1位でしたから。 



 かみさんも必要としているものは色々あるのですが、それを我慢して


 僕が欲しがるものは無条件に買ってくれます。

 め、面目ねえ。orz

 
 
スポンサーサイト

コメント

 ブギーボードは筆圧や止めはねもちゃんと表現できます。紙に書くようだという謳い文句ですが、紙よりスムーズに書けます。
 えーっ、買ったのに開けてないですってえ!おもちゃはさっさと遊ばなきゃ。(笑)ぜんぜん難しくはありませんよ、パソコンより遙かに簡単です。
面白そう! これなら手書きタッチのイラストをそのままアップできそうだし。・・・・・ あとの便利グッズはお初にお目見えのものばかり。すっかり時代の波に取り残された感が。・・・・・(^_^;)
微熱は下がりましたでしょうか?・・・ 早く治るといいですねぇ。(-人-)
ポメラニアンになりたいなと思い、DM10は購入したんどすが、まだ開けてないんどすよね。機械音痴やし、せわしなくて…。便利な点が色々ありそうどすね。年末までには開けてみたいと思いますどす(^^ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。