遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホや

 土曜日は内科の定期検診日でした。

 かみさんが、そろそろインフルエンザの予防接種をしておきましょうね♪と言うので、

「一緒ならする」

 と条件を付けて注射。二人で7200円。新型用も混合のおまけ付きだから少しお得感あり。(笑)

「無理をしないで下さい」他の注意を看護師さんから受ける。これを聞き流したのが失敗の原因でした。

 木場公園で江東区民祭りをやっていたので予定通り遊ぶ。

 しかし、この日は夏日、というよりクソ夏日。あちぃ。すっかりへろへろに。

 楽しく遊んで帰ってきたら、何だか熱っぽい。36.6度。おお、平均体温33度の僕からしたら微熱あり。

 次の日曜は更に体温上昇。遂に37度、いかん、予防注射のウイルスに負けてしまった。

 てなわけでまたも絶不調!この間の出来事はおいおいと。 
スポンサーサイト

コメント

映画だと、映像美の追究などもあるでしょうしね。通行人の目撃談が残ってるって凄いどすね。いかに大事件だったかっつうことどすかね。
 んっ、あっぱれ!ストレスは身体に来ますよね。すべてがうまく終わると良いですね。
 げのさんは、渇!(笑)養生しましょう。
 アホですみません。m(__)m 33度って動物だと何級でしょうね?爬虫類?おお、いやだ。(笑)
 右のツイッター欄を見ていただいているのはありがたいです。わざわざ貼り付けているかいがあるってもんです。
今日は婦人科での定期検査。無事クリアーしました☆
褒めて褒めて~♪
ダウンの原因は、今マンションの問題で話し合いとか
してるんですけど、それのシュミレーションを頭の中
でし過ぎたのと、勝手に悪い方にもっていって不安の
あまりお腹が痛くなっただけで・・・(恥)
でも、すぐ病院行ったのでもう安心。
それよりげのさんの方が心配ですよーらんせさま!
げのさんったら医者のくせに病院いくの嫌がるんですよー
(まぁあれやこれや大人の事情もありますけどね)
ああ、平熱33度じゃないのかーほっとしましたー!
いえね、私にしたら40度以上に熱が上がってたのかっ!!てもう、えらいびっくらこいて。

私はついったーとかそういうSFちっくなことは難しそうなので参加してないですよう。ここの右横の窓をちょこちょことね、家政婦は見た状態で覗いてるだけです~。
 横っちょのツイッターログを見て貰っていますか?
 それともげのさん自身がツイッターをやっているのならフォローして下さいね♪
『獣医ドリトル』を観ながら、げのや先生に思いを馳せていました。(^-^)
 あ、ごめん。熱に浮かされて間違えました。36.3度です。いくらなんでも33度ではゾンビですよね。(泣)
 ぽほすさんのダウンの原因は何?回復した妖精写真をお待ちします。無理しないでね。
あう。
あうあうあうあうあうあうあう。
なんか大変なことに…。
ツイッターのログがやばそうだなと思ってたらほんとにやばかったんですね。
まあでも、楽しく遊ぶ方が大事…とか言ってられないですよ、お大事にです!
らららららららんせさまの平熱って33度なんですかっ
そりゃあ37度って高熱じゃないですかっ
おいおいと楽しみにしてますから、ちゃんとおいおい
してくださいね。
わたしも珍しくダウンしまして病院行きましたら
体温計も血圧計もエラー続きでゾンビ気分でした。
そして今、点滴の後がゾンビです・・・
脱げない体になってしまいました(涙)
 原作の吉村昭さんの作品は未見ですが、吉村さんは徹底的に調べて書くことで有名な作家です、通行人が殆ど出て来ないと云うのは映画だからでしょう。行列の後ろを歩いていた老舗の行商人の目撃談は僕も調べていますしね。
本当にこないだ内は暑かったどすよね~。せっかくやめてたアイスがまた日課になってしまったあっし)-.-#(だって梨より美味しいんだもん(笑) 暑かったり寒かったり…まったく忙しいどすよ。そういえば先月から風邪薬のCM増えましたし、咳してる方々も…。備えあれば憂いなしどすよ。ウイルスに負けないで頑張って下さいまし。「桜田門外の変」見ましたどす。時間が行ったり来たりするのがちょっとわかりにくかったっすね。あと、伊井家の前の道で待ち伏せるのどすが、色々な身分に身をやつしてはいるものの他の通行人はほとんどない中、ずらっと並んで待っていて、雪がスゲガサに積もってるんどすよ。暗殺の噂や落とし文まであったのに、籠に乗っている本人はともかく、家来は怪しいと思わないとな~と思ってしまいました(^^ゞしかしいつの世も、上の人たちって一般人の事、ちいとも考えてないどすね。う~ん、がっかり。でも時代物の香りというのか、そういうのはありました。早く先生の作品が映画化されないどすかね、と心待ちにしとりますどすよ)^o^( 最近、ビタミンC入りの葛根湯のCMやってますが、微熱にいいかもしれまへんよ。お大事になすって下さいましm(__)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。