遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

お助け長屋

『お助け長屋 曲斬り陣九郎・2』 (祥伝社文庫)価格:¥650を 著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。有難うございます。m(__)m

帯文

「金はねえけど、

心意気なら負けないぜ!」

傷つき、追われる若侍を匿い、

貧乏長屋の面々が一肌脱ぐ!












 おお、早くも第2弾登場です。

 来年は月刊・芦川を目指すそうですから心躍りますね。

 年間17冊の楠木さん。すでに月刊になってるんじゃないかな?の稲葉さん。

 献本しあう小説家の習慣は、多作の人と友達だと有り難いですね♪

 僕も少しはお返しをしないとなあ……。
スポンサーサイト

コメント

 大切な子供(著作)を戴くわけですから、紹介はにぎにぎしく。

 こちらはなかなか産めない身体になっていて、子供を送り出せずに心苦しいです。

 多分、コツや慣れ(生活の)があると思うので、ここまで来れば来年の月刊芦川は可能であると思います。

 ゴーゴー!
ご紹介、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
今年は、不調ゆえに締め切りを守れず、発売月を遅らせたりと散々でした。
というわけで、来年は毎月1冊を目指す!と宣言したわけですが、どうなりますやら……(^o^;)
しかし、稲葉さんも楠木さんも凄いですねえ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
