遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて

 ゆっくりと復活します。(笑)

 まあー体調ガタガタになりまして。

 身体のあちこちをメンテしながら生きていくのを怠ったわけではないんですけどね。

 目なんか毎日キューピーコーワIを飲んでいるし。

コーワアイ

 目薬も朝はこれ。

fx.jpg

 夜はこれ。

メディプラス

 それなのに突然痛がゆくなったり。

 一時的ですけど、左目の老眼が突然進んで眼鏡が合わなくなりました。

 老眼と言っても元々近眼ですから、近眼が軽くなっただけ。(笑)

 でも眼鏡が合わなくなるとかなり辛い。

 お腹は相変わらず下痢しまくりで、身体の骨が叫ぶほど痛い。

 そんなこんなで出来るだけ目を使わないようにしておとなしくしていました。

 横になっても身体が痛いので、長く横になっていられない。

 参りました。

 でも、お陰様で左眼も元通りの近眼に戻り。(笑)

 体調も回復してきました。イヴは手放せませんけど。(笑)

 ここまで戻ればもう大丈夫。

 ぼちぼちネットに戻って来ます。
スポンサーサイト

コメント

 僕は「狭いよ~暗いよ~怖いよ~」なので、チリみたいな目にあったら二日と持ちません。
 あ、僕も肛門の肉球からここ二日ほど大出血をしています。(゚O゚;)鮮血はまだいいんです。まずいのは黒くなったもの。十二指腸潰瘍で吐血と下血をしたときは、どちらも真っ黒でした。ちょっとでも黒い固まりがあったら病院へ直行しましょう。子どもの頃黄疸になり、僕も肝臓は丈夫ではありません。疲れやすくなるので、肝臓は大事にしないと……。飲まないつもりじゃなく、もう一生飲んじゃダメ!
世の中に事故等に遭い苦しい思いをしてらっしゃる方は多いと思いますどすが、それでもチリの地中深くに取り残された作業員の方々の無事を日々祈らずにはいられませんどした。よかったよかった。窒息みたいな事はあっし、一番怖そうに思えるんどすよ。地上と連絡がつくまでの17日間は本当に辛かったでっしょうね。先生も、もしご病気なら1日も早く回復なさいますように。木の気を送りますどすよ~~~~~~~~~~~~∞
その後いかがでしょうか。心配しております。
僕も肝炎のひどいのになって、胆管が腫れ、油っぽいものを食べるとすぐに戻したりしてたんですが、1週間の禁酒でかなりよくなりました(もう一生飲まないつもりです)。
しかし一難去ってまた一難、こんどは下血が止まらず……胆嚢炎が少しおさまったせいか、それまで1か月ぐらいほとんど無かった便通が始まったのはいいのですが、1日数回トイレに行っていたら、鮮血が止まらなくなり……持病の内痔核の悪化だったらいいんですが、腸炎やらポリープやら、最悪の場合ガンということも考えて、病院に行くつもりです。
らんせ先輩もなにとぞ早く復活されますようお祈りしております。
 心配はそれよね~。(爆)
ヽ(^◇^*)/ まらまら大丈夫ですよ♪
 ええ、相当体調が悪かったんですよ。(笑)俗に男が衰えていく順番は歯・目・まら、と言いますが、まず目に来ましたね。歯を飛ばしたので次はまらでしょうか。(爆)
ヨカッタです。…ツイッてもいないし、相当体調が悪いんじゃないかと心配してましたぜ。……
私もコンタクトが合わなくなって(老眼か!)、眼鏡は壊れているし、ちゃんと見えないってことはこんなに疲れるのか、と。……ただでさえ(人生に)疲れているんだから勘弁してくれっち。…と思っていましたが、親分を思えばまだまだ未熟でちた。(-_-;)ハンチェイ…
 ふふふ、レスしてやるう。(笑)げのさんの目の具合はどうですか?今度二人で目を瞑ったまま触りっこしましょうね♪
 お腹、用心しているんですよお~でも予測不能で悪くなるんです。(笑)痛みを脳内で誤魔化せないかと実験中なんですが、難しいです。(爆)
おおーご回復何よりです!
ゆっくりじわわ~っと戻ってきてくださいね~♪
あ、私もレス自体…違う、辞退ですよー。
あっしなんか、お腹壊しはどうも考え方が悲観的になってしまいまして(^^ゞ暫くはもう絶対壊さないと誓いました。あっしの場合は油物食べて、なんかスッキリしたくなりアイスや氷に走ってしまうのが原因なんどすよ。メンテしてると大幅に計画がずれてますます悲観的になっちゃうのどすが、明けない夜はないどすからね。先生が忍耐強く立ち向かって、あるいは上手にやり過ごしていらっしゃるのが本当に素晴らしいお手本どす。これからもお大事に頑張ってくださいまし。痛いのだけでも取れますようお祈りしてます)-.-(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。