遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

凄腕の男

『凄腕の男 酔いどれて候2』 (角川文庫) 価格:¥540 を著者の稲葉稔様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m 


帯文

 人気沸騰!「酔いどれて候」シリーズ第2弾!

 情にはもろいが、剣は敵なし!

「酔眼の剣」で悪を斬る!











 絶不調につき、推薦文をスルーさせていただきます。稲葉さんご免なさい。

 すぐに次が出ると思いますが、出来ればその時に埋め合わせを。






 ブログはもう少しお休みするかと思います。
スポンサーサイト

コメント

 つみねこ、IPhoneアプリにあるようですね、でも有料みたいなので僕は入れていません。(笑)
キンモクセイの香りが辺りに満ち満ちております)^o^(。「十三人の刺客」面白かったどすよ。岸部一徳はんは気の毒どしたが。あっしがTVの「白洲次郎」で好きになった伊勢谷はんにまさかの…これ以上は書けまへん(笑) 昨夜TVで「つみネコ」というゲームのことやってました。ネコちゃんは遊びで他ネコの背中に乗ったりすることあるんやろうか?とアホ真面目な問いを発するあっし(爆)iPhoneにアプリがあるらしいどすよ。グッズもシンプルな可愛さで。儲かりますニャ~ =^ェ^=
 すまぬ。(-人-)
稲葉先生のシリーズももう二冊目ですか。
田舎の小さな本屋さんなんだけど時代物コーナが
異常に広い、この前いったら益々広くなった不思議な本屋さん
で是非ゲットします。ちなみにアシシさまの本も並んでましたよ~♪
ゲットゲット
おぉアシシさまそれいいですね。レス禁止(笑)
それにのっかって私も激励コメントいれますね。
書かなくても思っている人は沢山いると思いますが、

らんせさま早く良くなりますようにFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
でもでも復活はゆっくりと・・先はながーーーいんですからね
ゆるゆるまったり待ってます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
このところ、周辺で体を壊しているかたが続出していますが……。
みなさん、疲れてるのだなと思っていましたが、らんせさんまでも……。(というか、いつも調子悪そうなので、こっちが慣れてしまったような。いけませんね)

らんせさん、早くよくなってください♪
きっと記録的猛暑つづきと、急転直下の肌寒さのせいではないでしょうか?
鬱もあるんでしょか……。
ともかく、ゆっくり養生なさってください。
レスはいりません。というか禁止です(^o^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
