遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ男

 今日は「国書文芸カレッジ」の日。いつもビルの駐車場を開けておいて貰うのだが、今日はペンキ屋さんが仕事ではいるので、1時まで駐車場が使えません。そういう連絡が入っていた。僕の車は「駐車禁止除外車」のカードを貰ってあるので、大概の場所には止められる。大通りに止めて歩けばいいかと思っていたら朝からザンザン降り。えー、こんな中を歩いていくのかい、と思っていたらカレッジ担当Sさんから電話がある。「ペンキ塗りは中止になりましたので」そうか、確かにこんな雨じゃあペンキは塗れないよね。
 しかし、僕が起き始めた頃から雨は止み、出発するころにはピーかん。駐車場を開けさせるために雨が降ったのよと、かみさん。「これからも付いていくからね♪」そう言われた。あは。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/128-867890b0
<< 迷える人 | TOP | ベタ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。