遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約

 来月15日発売のこれをAmazonで予約しました。

ブギー

キングジム ブギーボード BB-1  価格¥5,980

 本製品は約5万回の書き消しができ、ボード上部の消去ボタンを押す事で一瞬で画面消去が可能。
用途は幅広く、お絵かきボードの様な使用方法から会議・公共機関・施設での筆談などペーパーレスで利用できます。

 だそうです。

 これから先は、悪い僕と善良な僕の会話を……。

善「あっ、またかみさんにおねだりしたでしょ。かみさんが良く分からないと思ってえ」

悪「いや、ほら、そんなに高いもんじゃないし」

善「そんなことはないでしょ!かみさんは毎日の食費の百円だって苦労しているの知ってるでしょ」

悪「あ、うー。でもほら、これでアイディアを練ってどんどん仕事出来るようになればさあ」

善「電子メモ紙でしょ?紙に書けばいいじゃない」

悪「それはほら、気分のものだから。ノリが大事よ」

善「五万回しか書き消し出来ないんでしょ?」

悪「一日五十回使ったとして2~3年は使えるでしょ?ま、正直一日五十回は使わないよね。5年以上は使えるんじゃない?五年も経てばまた良いグッズが出るだろうしね♪」

善「ブギーボードって外国製が売り出されているよね」

悪「日本のメーカーでないと壊れたとき文句言う先が分からないじゃん」

善「ほんとに使うの?」

悪「それは調べたから大丈夫。消せないアイディアが出たら、IPhoneで撮るんだ。画面が綺麗に撮れるってさ」

善「かみさんは、死なないで楽しく遊んでいていいからって言ってるけど、それに甘えてちゃいけないんじゃない?」

悪「おう!やるぜえ!ブギーボードがあれば」

善「だめだな、こりゃ」


 なんてね。
スポンサーサイト

コメント

 しあわせなんですよ~。(爆)
 結婚の経緯をかみさんから聞いた人は、みんな「よっぽど魅力的な人なのね」と言うそうですが。かみさんの答えは一つ。
「いや~」だそうで。(爆)
 届くのは来月18日ごろだそうです。考える時間はたっぷりあります。(考えすぎて仕事の手が止まったりして(爆))
 かみさんだけにもてている僕。(笑)
懺悔をしているような・・・・。(*^m^*)

でも「死なないで楽しく遊んでいていいから」・・・って言って貰える亭主が、この国で一体何人いるだろうか。
こら~! 幸せも~ん♪(笑)
尻がうずいてます。見たら欲しくなってしまいました。悪魔の声ばかりになってます……。でもポメラ買ったばかりだしなぁ。
悪は悪でも・・・・
らんせさまのは小悪魔ですね。モテる秘訣☆
 馬鹿でしょ~。(爆)
善も悪も間違いなく両方ともらんせさんだ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。