遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


単純だから

 怒ってますよ。

 ええ。

 無理が通れば道理が引っ込むといいますが。

 この政府はだめですね。

 これで竹島も北方四島も帰ってきませんよ。

 悪い前例を作ったもんです。

 底辺にいる一国民の僕には直接の関係はないですが。

 まあ、僕が死ぬまでは、とりあえず日本は存在しているだろうから。

 いいや。疲れた……。
スポンサーサイト

コメント

 政治の上に経済が来るというのは世界がそれだけ平和という事なのかも知れませんが、オイルや金や為替などが投機の対象になるのは、やはり拝金主義がまかり通っているってことですね。
 人が倫理や道徳を失ったらお終いです。
がっかりして悲しくなりますねぇ。貧すればなんとやら。アメリカも日本も不況だからって…。大阪地検特捜部の不祥事があったから、検察に責任を被せちゃおう、検察は検察で恩を売っておこうってか、って感じどすよねぇ。三権分立って三権が勝手なことしていいって事じゃないすよね。筋をあくまで主張して、でも大人だから許してあげるよって見えるようにしてほしかったどす。レアアースってモンゴルや南アにも豊富だそうどすね。少量あればいい物なんどすから遠くから買ってもええじゃないどすか。世界中の人も事実を知ればわかってくれるはず。なぜその事実をうまく見せないんでしょうね。
 こんな時みんなが一斉に右向け右をするのも危険なのです。僕はちょっと右を向きますから、あんりさんは別な方向を向いて下さい。
 日本の男はもっとダメになって行きます。覚悟しておいた方がいいですよ。本当は、あんりさんが一人でもいいから、ちゃんと男を育ててくれればねえ……。
>  民主党は中国にパイプを持たないそうです。ま、自民党の台湾ロビーだなんだという癒着の構造もどうかとは思いますが、何百人も引き連れて中国にゴマすりに行った実力者がいるよりはマシかなあと。
なんて日本の男ってだらしないんだ! あっしが総理大臣だったら、殺されるの覚悟で全世界にことの真相を報道します。なめたらあかんぜょっ! の勢いで公の元に真実を晒しますけど、民主党は・・・・そもそもどれほどの歴史観や真実を見極めているのだ?・・・・ 経済力をもった山猿(中国人)は目もあてられないと思いますよぉ。・・・・いっそ、国内の中国人は全員強制送還。観光客は拒否! というのはどうでしょう。(^_^;)カギキ・・・
むこうさんは国民に示しをつけるためってな理由も
あったでしょう。なのにこっちは?国民も呆れる始末。
元々ここはどこどこのものだったなんて言い出したら
きりないのに、それ認めちゃう行動しちゃったら
もっともっときりがなくなって、なんだか魂さえもなくしそうです。
 今回の件で、中国は日本に謝罪と賠償要求だそうです。ホラ言わんこっちゃない。グイグイ押してきますよ。沖縄も中国領土と考えているそうなので、いずれ盗られますよ。対馬は韓国のものになり……。あーやだやだ。どこかよその国で暮らしたいですよ。
 僕としては、何の芸も無しに出刃包丁で刺し殺していた、跳べ必殺裏殺しの市原悦子さんに御願いしたいです。でも誰を始末すればいいかが問題ですねえ……。(笑)
まったく腑甲斐なかです。
日本ってばこういう時にほんっと弱腰ですよねえ…。
まるで、強盗にちょいと脅されたらすぐにがくがく震えながら自分で蔵のカギを開けに行っちゃう大店のダンナみたいで。
含み針で道理を正してくださる小柄なおばば殿がどこかから現れないものかと。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
