遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


気象病

 気象病とか季節病とかいうのがあるらしいですね。

 ただでさえ軟弱な僕の肉体に、ここ三日ほどそんなものが押し寄せてきたのか。

 もうあかん。

 お腹の調子も悪いけど背骨や腰骨や右のあばら骨や、何なの?というくらい痛い。

 もうモルヒネのんじゃうよ。どこにあるか知らないけどさ。

 とりあえずクイック・イヴが効くからいいや。なんだそうか。(笑)

 僕は四肢弛緩性麻痺というやつで両腕も上がらないけど、10の内2ぐらいは誤魔化して動かしています。

 それが0.1ぐらいしか動かない。まあ指先が動くからキーボードは何とか打てるんですが、時々痙攣するしなあ。

 ただ、少なくとも後20年は行けそうなんで……、取りあえず。

 前へ!

 
スポンサーサイト

コメント

 わたくし、体調の悪さでは他人の追随を許しませんからねえ。(爆)少しでも回復されたら良かったです♪
いや、今日の朝飲んだ「即効元気」、効きました。
ありがとうございました。
お腹が治るまで、しばらくこれで行こうと思います。
とにかく負担が軽くて助かりました。
 いや、いい写真でしたよ。コケの具合も良かったし。見とれています。ただ、例によって返信は少し遅れるかも知れません。m(__)m
 いや、腹痛で耐性菌の心配はいらないと思いますよ。(笑)そんな心配していると実が甘くなりませんよ。(笑)まあ、かみさんが色々工夫はしてくれています。
 今日はロペミンを飲んでも下痢しています。むしろ便秘をしてみたい。(笑)なので、いざというときはモルヒネよろしく。あ、豚用をね。(爆)
幸い気力はあります。逆境が嫌いでもありません。(笑)萌える、違った、燃えるぜっ!(爆)
うぅ・・・こんなことならもちっと愉快な写真送ればよかったですぅぅ
ご無理なさらず、とりあえず温度差が一定するまで
もう少しですよね。痛いの早くなくなるのを祈ってます。
今回はお腹が痛かった(>_<)耐性菌のなんてろだったらなんて思っちまいましたよ。だって好きなTVがついてるのに、うつらうつらしちゃうんどすから、う、う、う。でも、考えて味噌のおじやを食べたらうつらうつらしなくなりました(笑)台風は来てるし、季節の変わり目やし、異常に暑かった夏のせいで体が痛めつけられてますからね。お大事になすって下さいまし。味噌おじやの汁だけでも美味しゅうおっせ)^o^(
モルヒネを人間に処方できないのが残念ですが、あでもモルヒネは便秘するからなあ…。
やっぱり使わないにこしたことないです。
もうちょっとしたら季節も落ち着くでしょうから。
ほんとにもうちょっとです。
どうかお大事に! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
