遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


愛ポンちゃん

 いや、IPhoneのことを広瀬香美さんがこう呼んで、歌にしています。

 IPhoneで人生が変わったし、今もごきげんで使っています。

 寝ているときもしっかり握って離さないし。(爆)

 何しろ次々と新しいアプリが発表されるので、いつも新しい携帯と取り替えているようなもの。

 今日はATOKを入れてしまいました。日本語変換ならこれに限りますからね。今なら900円。

 IPhone版の面白いところは、ピストルの回転弾倉のようなシリンダー文字入力があること。

 おまけに設定で入力の度に銃声音がすること。(爆)

 こうなると遊んでいるとしか思えません。

 これでポメラがQRコード変換か出来るDM20だったらなあ……。まあいいか。

 他に狙っているのもあるしね。(爆)
スポンサーサイト

コメント

 あたしの方がずいぶん高齢者でんがな。(笑)カタログに目を通したり、ネットサーフィンをしていると大概遅れないで済みます。(爆)
 体調はメチャ悪いです。ここのところ朝はゼリーも飲めないでスープだけです。(ノ_・。)でも痩せないのは何故?(爆)
Iphone、Ipad…これらのワードを聞くたびに、あたしゃ高齢者になったなぁ……って気分です。歳が近くてオバサンになりきっている同僚(新しいことを覚えようとする気がなく、心も体もだれだれ)を見ると、「こうはなりたくない!」って思うのに、完全に落ちこぼれているじゃないかぁ……。(:_;)

ところで、ゲリピーは少し楽になりましたか? 私も風邪をひきそうで密かに注意してます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
