遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


こまちゃんだよ

 ぬん!

ぬん

 時々はこうやって僕の膝に手を掛けたりするこまちゃん。

 すーちゃんは、日がな隠れているので自然とこまちゃんだけが被写体になります。

 エコひいきをしているのではありません。分かっていますね、ち~ぼさん。

 ところで、僕がこまちゃんをでぶだでぶだと書くので、ぽぽすさんが、

「そんなにでぶか、証拠きぼんぬ」

 とおっしゃっていたので、撮って見ました。

 これででぶな様子が分かるかどうか?

でぶコマ1
でぶコマ

 どう?
スポンサーサイト

コメント

 かみさんが歩いているとき、こまちゃんにぶつかられるとよろめくそうです。(爆)
最後の画像、ふっ、太い・・・

ダー様んちのハピちゃんみたいにスリスリされたら、
ホントに邪悪になりますね??

ハピちゃん動いてるぅ~~~

http://www.youtube.com/watch?v=SBTC3dPYJ4Y
 ほんと?ほんとに毎日来てる?
 それじゃあこっそり写真のUPなんか出来ないよね。(笑)
 残念だなあ……( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや。
いやいやいやいやいやいやいやちょとまつよろし。
来てますから。ちゃんと毎日来てますから。
つかポポ姉も帰ってきた早々またそっちに振らないー!
 生怪談知ってたけどね。(笑)あんまりいじめると、げのさんが来なくなるから……。あ、来ないならガンガンさらすか!(爆)
お寺で朝まで生怪談してたら遅くなりましたぁ~でへへ
本当はげのさんネタでもっともっといぢめたかったですが・・・(笑)
今度、皆で生いぢくり大会したいですね☆
 書き込みがおせーよ。(爆)こまちゃんこれで6㎏あります。すーちゃんは凄い軽いのに……。かみさん、片手で持ち上げるのに苦労しています。HALちゃん、真ん中の足で歩く練習をすればいいのに。あ、僕もやってみよう、それなら歩けるかも知れんぞ!何しろ何が何だから。(爆)
うわ・・・本当だ!猫ティッシュカバーだ(笑)
顔が小さくて可愛いから分らなかったのですね。
猫ってちょっとおデブの方が可愛いような気がします。
これは絶対HALより重いな。ちなみに最近のHAL
は曲がった後ろ足をカバーするように真ん中の足が
伸びてきたのか・・・足が短くなったのか・・・
モザイクかけないとお見せできない姿になってます。

なんて今度UPしますので見てくださいね~
いくつになっても男は男です(byHAL)
 もーっとぶくぶくに見えるときがあります。これでもましな写真です。だって、女の子だもん!(笑)
 ティッシュボックス。確かに!しかし、このボックスはティッシュのように軽くないのが問題なんです。(笑)お腹に飛びのられると殺す気かと叫びたくなります。(爆)
 へへへ、可愛いんですよ~。
最後の写真、ぶくぶくで可愛い!(*^。^*)

らんせさんのデレデレぶりも、カワイイ~!(笑)
た…確かにティッシュボックスのような体型に見えるような気が…。
でも可愛いんでそれでOkっす♪♪
こまちゃん、かわゆすなぁ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
