遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

げの


 げのやさんは獣医さんで、こまちゃん・すーちゃんの事で色々アドバイスを戴いております。

 その、げのやさんが、このような本を贈って下さいました。

 ありがとうございます。m(__)m

 猫の食事や多頭飼いについて書かれていて、

 げのやさんはこの本の翻訳の一部を担当されているそうです。

 最先端の猫論文です。ううむ、凄いぜ!

 獣医さんの書かれたものですから、当然専門用語が理解できないと翻訳できないわけですね。

 羨ましい才能です。

 僕は、What time is it now.より、掘った芋いじくるな、の方ですから。


追記

 コメントをごらん下さい。げのやさんの汗だくの要請により、画像をぼかしました。

 気がつかなくてごめんね、げのやさん。

 今度から気を付けるので、また何か送ってね♪(爆)
スポンサーサイト

コメント

 写真あるさあ、WEBから落とした奴が。あら、顔色青ざめているよ。(爆)
いや、それはおかしいぞ。・・・絶対に。だって会ったことがないんだから・・・・。むむ・・・・。・・・・眠れなくなりそうだ・・・・。(-_-;)zzz ← 寝てるし(?)
 あら、忘れてますか?あんりさんの写真もありますよ。_・)ぷっ
あちきはずっとずっとずっとずっと、いつからんせさまと観音様お目通りしていただきたいと思っておりましたが、皆様の会話を聞いて(読んで)、これは私の実物を見せてはいけない・・・・・・と恐ろしくなりました。だって、あちきはフォトジェニックぅ~♪ だし、10枚に1枚くらいの確立で良く撮れた写真しか当然アップしないので、皆様に多大な誤解を与えていると気づきました。とほほほ・・・・・・
でも、ぽぽすさま、あちきを美人と分類していただいて嬉しゅうございます~。
 うん、写真あるよお。(爆)
 いざという時のために取ってあるよお。再び( ̄ー ̄)ニヤリッ
うあそういえば…あんな写真だのこんな写真だの…。
…ありましたねえそういえば。
…ふふん…そうそうあったあった♪
…。

はうああああああああああああああああ!!!!
 本当だなあ~写真をUPしちゃうぞー。



 嘘、嘘。びびったあ?(爆)
うひうひひひ♪
そうそう美人だらけ美人だらけ♪♪
(↑いまさらもうなんも怖くなくなったひと)
 あながち的外れではないですねえ。ふふふ。
 ふふふ、個人情報は教えられないなあ。僕だけ分かっててうひうひ笑うんだあ。(爆)
げのさんとあんりさんの共通点は美人。
そう、らんせさまの周りには美女が多いのです。
(と自分もその中に無理やりねじ込む作戦♪)
余っ計に、げのさんってどんな人? って興味が湧いてしまいました。(笑)
 恥ずかしいか、ん?うひうひ。(爆)
 ねえ~。(笑)
 げのやさんの事は僕もいいかげんにしか知らないんですよ。初対面で家に泊まっていただいたんですけど。(笑)あんりさんの事もいいかげんにしか知りませんけどね。(爆)そのいいかげさで言えば、お二人の境遇には似た部分があるような……。
いいいいいやああああああやっちゃだめえええええ~~~~~~~~!!!!!
あんりさま楽しんでないで二人を止めてくださいいい~~~~~~~!!!
ちょ~楽しい!(人の不幸は蜜の味?)(^_^;)
げのさんってどんな人だろうと名前をクリックしたら「空白のページ」ですって。・・・・
でもモザイク写真、実は一度ここに来て見ているです。ヨカッタ、見ておいて。(笑)
 うひひ、ヽ(´▽`)/どうじゃどうじゃ。(爆)
 やる?やっちゃう?よーし、おじさんやっちゃうぞ!(爆)
二人ともや~~~め~~~~~て~~~~~~!!!!
うわはははははは~もっといぢめてもっといぢめて♪
 コメントをごらん下さい、を太い赤字にしたろうかしら。(爆)う~ん、なんかお礼コーナーが羞恥責めになったなあ。(爆)
ちょ…わ…!
こ…コメント見なくていいですううううう!!!
(↑背中ぐっしょりあげいん…)
よくよく自分のココロを仕分けしたところ、単にめっさくさ恥ずかしいだけでした。
才能じゃないですよう、英語、専門用語は覚えてても、それ以外だめですもん、日常会話はできませんもん。
なんかの間違いで話しかけられたりしたらやっぱり顔真っ赤になって瞳孔開いて背中びしょびしょになって
「ないすとぅーみーちゅーはばないすでーすぃゆー!」
と超早口で言ってダッシュで逃げます。
やっぱり小心者です。
お騒がせいたしました~~!!
どうっひゃああああ!びっくりしたあ!!
そうか、こういう形に…なるわけですよね…。
いや、心の準備ができてなかったと申しますか、えー、なぜか一人で瞳孔開いて顔真っ赤になって背中まで汗びっしょりになってしまっております。
小心者だったんだなあ自分…。
あでも一応獣医さん向けなんで、出版先に見つかるとあれかもなんで、ちょびっとこう、モザイクとか…あああそれじゃあなんか更に妖しくなってしまいますね。
つか、何はともあれ落ちつけ自分!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。