遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

盗人旗本

『盗人旗本ー剣四郎影働き』双葉文庫・価格:¥630 を芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m


帯文

 一刀流免許皆伝

 如月剣四郎見参!










 おいらか俊作に続く新シリーズは、旗本の四男・如月剣四郎が主人公の剣四郎影働き。

 浪人でなく、旗本が主人公というのは芦川さんにしては珍しい。

 それだけに凝った設定になっています。

 どんなって?それは読んでくれなくっちゃ。(爆)
スポンサーサイト

コメント

 丸投げいいじゃないですか。(笑)
これでも紹介を二日ほど遅らせたんですけど……。
 まあ予告という事で勘弁して下さいね。
15日発売予定だったのです。
双葉社のかたは仕事が早いので、発売前にらんせさんのお手許に届いてしまうのであります。
この前まで、僕が自分で発送していたのですが、そうなると今度は遅くなりがちなので、出版社に発送を丸投げしてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ
 いかんやん、ファンNO.1があ。(爆)
ひぇ~~~~~~!
シランカッタァ~~~~




いや、冷静に対処・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
