遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


持ってきたニャ

 そう言って期待しているこまちゃん。

あそぼう

 僕は畳に蒲団を敷いて寝ていますが、その頭の横です。

 けっこうあるでしょう、猫じゃらし。(笑)

 むろんどんなに眠くてもパタパタしますが、

 ときどきすーちゃんが飛びついて来ることがあります。

 お姉ちゃんとは言っても、やっぱり遊びたいときもありますよね。

 その時はすーちゃん優先です。

 こまちゃんもちゃんと遠慮します。

 秩序ってやつですね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

 そりゃあHALちゃんに猫じゃらしはねえ。すーちゃんは相変わらず綿棒萌えです。こまちゃんはむしろ太っています、すーちゃんのご飯まで食べていますから。(笑)写真の具合で痩せて見えますけどね。(爆)その内ちゃんと見える写真を撮ってアップしますね。
HALももってます猫じゃらし。あまりにも猫っぽいので買ってみたけど遊んでくれなかった(涙
綿棒で独り遊びしてたのすーちゃんでしたっけ?猫パンチ可愛いですよね。もうボコボコにされたい◎
 ときどきすーちゃんはこまちゃんを叩いたりして威厳を示しています。猫もそれなりの序列はあるみたいですね。(^-^)
かしこいなーこまちゃん♪
ちゃんと順番をわきまえてるあたりがけなげです!!
 カマキリはねえ……鳴かないし甘えないし、それにそろそろ生涯の幕引きが近づいているんじゃないでしょうか。暑さが続くと頑張れるのかな?
うらやましいどす、ネコちゃん達と遊べて…。あっしはこの頃庭のカマキリさんと遊んでます。背中を急に枝でスリスリすると驚いて移動するんどす。ゴメン。ここのところ毎日居てくれて嬉しいどす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
