遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


勘違い

 テレビCMを見ながら、めずらしくかみさんが

「この映画、観たい」

 と言い出しました。

 何かというと

 BECK

 バンドの映画みたいです。なぜ観る気になったかと言うと、イケメンが一杯。(爆)

 かみさんはいい男が好きですから。

 だから僕の嫁になったんだしね。(嘘)

 よーし行こう!という事になって、本当は今日行くはずでした。

 しかし、よく調べたら九月四日からだぁ。orz

 あぶねえなあ。

 宣伝が早すぎるんだよ、いいともにBECK繋がりで次々出てたでしょ。

 それにほら、やってるよ!

 NECK

 え?
スポンサーサイト

コメント

 ジャッキーはいきなりギャグに走りそうで不安です。(笑)
 偏見でしょうが、NG特集があるだろうとか。(爆)
ミヤジさんでしたっけ…。ジャッキー・チェンの役も、自分が運転する車で妻と息子を死なせてしまい、今は出稼ぎの外国人向けのアパートの管理人をしている男性で、後ろ姿、歩き方なんかも凄くうらぶれてます。彼もこういう役をやるようになったんやなぁと思いました。
 ホラーと言ってもギャグっぽいようですけどね。
モリタさんが好きなのは、朴訥なただのお爺さん
みたいなとこなんです。
苦手でほとんど見ないもので、チェックが漏れてましたどす(^^ゞ たしかにパット・モリタはんは、ハエをお箸で捕まえることができましたもんね。ジャッキー・チェンはんはハエ叩きではたいてからお箸でつまんでましたどす(笑)
 僕としてはイケメンはともかく、バンドかよ……と。(爆)それなら宮崎あおいちゃんの「そらにん」の方が面白かったんじゃねえのてな思いでして。(笑)
 かみさん、気は若いですよ。なにしろ連れ合いが好奇心の塊で騒ぎ立ててくすからねえ。(爆)
 ベスト・キッドの師匠は、ジャッキー・チェンよりやはりパット・モリタだよなあと思う僕。ウィル・スミスの息子さんは、来日のインタビューを見るとなかなかの大物感を漂わせていましたね。
 今、相武紗季ちゃんのNECKというのをやっているんですよ。 http://www.project-neck.com/pc/movie/index.php
王様のブランチでそう言えば宣伝していたやつだ・・・・、と気付いたのは、この記事を読んで「BECK」の公式サイトを見た時。ああ、私って、テレビで大々的に宣伝してても、何を聞いているんだか、何を見ているんだか。・・・ 今「旬」の俳優さんたちが揃っているんですね。そりゃあ見たくなりますね。(^_^;)
「BECK」、ええどすね。あっしは向井君がタラちゃんみたいで好きどす。でも、たしか大河で以蔵をやってた佐藤健君も大物になりそうな気がします。噛むんとニャンニャンのガムのCMで見せるあの体の柔かさ、身のこなし…。豊悦さんタイプどすかね。 身のこなしと言えば、「ベストキッド」どすよ。あの少年が素晴らしい! ベストどす)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
