遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てるよ

見守り

 僕の寝床を頭の上から見下ろすこまちゃん。

 ここと僕の左側から見ていることが多いです。

 後はかみさんの胸の上ね。(笑)

 で、僕の寝床の周りは朝になると猫じゃらしだらけ。5・6本転がっています。

 僕に遊んで欲しいらしいです。(爆)

 夜中に気付けば、どんなに眠くても遊んでやります。

 でもかみさんの方が好きなのはな~ぜ?(笑)

 そういえばげのや先生、すーちゃんが手洗いの水を飲むのを覚えました。

 そのかわりチョロチョロ出しているのが好き。

 気付けば出して上げるけど、一日中出しっぱなしにしておくというわけにもいきませんしねえ。´_`

 こまちゃんはご飯を食べたら直ぐに水を飲みに行きます。この人は心配いりませんね。

 ビニールのようなものを食べようとする悪食を除けば。(爆)
スポンサーサイト

コメント

 だってさあ、僕が一番遊んでやるんですよぉ。(笑)
 飲み水機あるんですね、少なくとも3種類。(爆)確かに飽きちゃいそうですね。すーちゃんが一番好きなのは、かみさんがお風呂に入っているとき掬ってもらったお湯なんですけど。日に何度もお風呂に入れませんしねえ。(笑)
 そうなんです、自分で猫じゃらしを銜えてきます。賢いでしょ、えへっ。うーん循環する飲み水機ですか……。ダメじゃないかなあ……、結局水は替わりませんからねえ。
アーモンド型の黒目が、なんともいたずらっ子のようで可愛いです。
乗っかられても喜ぶらんせさんを、ちゃんと見抜いている。(笑)
かみさんを好きな理由? それはらんせさんが一番ご存じのはず♪(笑)
おおお、ちょっとでも水のみレパートリー増えたのは嬉しい限りですねっ!!
ぽぽ姉の言う循環水のみ、うちも何種類か使っておりまするよ。
最初は怖がって近づかず、ちょっと経つと面白がって結構飲み始め、しばらくすると飽きて放置…の繰り返しで3種類…。ああもったいない。

ビニールはしゃりしゃり感がいいんでしょうねー。
あれ、まずくすると腸閉塞とかになりますんで、よく噛んでから…でなく、できるだけ食べない方向でひとつ…。
自分で持ってくるのですか!?猫じゃらし!!!
お水ですが、よく噴水みたいな循環してる猫の
飲み水機みたいのってあったような気がしますが
それどうでしょうか?(って記憶曖昧すぎですね(o*。_。)o

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。