遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

恋の風鈴



『ご隠居用心棒 恋の風鈴』 (徳間文庫)価格:¥660 を 著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m


帯文

 念願のご隠居生活

 退屈しのぎに指南役

 古兵が守る

 穏やかな日々












 帯にある古兵というのは軍隊でいえば古参の兵隊ということです。

 ご隠居が古参兵?

 ふふふ。主人公・草刈晋兵衞は元御庭番衆なんですねえ、まさに古兵。

 芦川さんの新シリーズ、どう発展していくのか楽しみですね。

スポンサーサイト

コメント

 お、樂天派ですか。僕はAmazonです。
落ち着いた枯れた表紙ですねぇ~

楽天で頼みましたぁ~
 剣の腕が立てばいいというもんじゃないので、ほかの凄い特技を持たせればいいと愚考します。独楽回しが得意でそれを色々に使って活躍するとか。
ご紹介、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m

初めて老人を主人公にしました!
わりとすんなり書けたのは、自分が老人の域に達しているからでしょうか。うむ。
息子をもっと活躍させたかったのに、そうはなりませんでした。剣は苦手という設定にしてしまったのがまずかったかも(^o^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
