遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


暑い!

 あーーーーーーーっ熱いっっっっっ。

 ダメポ。orz

 

 PS

 暑いと熱いはわざと使い分けられています、誤用ではありません。

 ン、な事はいいです。アイフォーンがやはり調子悪いです。

 念のためPCとアイフォーンのメンテを始めます。多分一日掛かりかと……。

 あーあ。

 ※この項、17日朝に記しています。
スポンサーサイト

コメント

 無線LANを取り合うPCとIPhoneてのは、かみさんを取りあう僕とすーちゃんとこまちゃんみたいなもんですかねえ。今日一日でIPhoneを初期化してアプリを入れ直しました。あーうっとうしい!殆どパソコンみたいなものなんですよ。
 Wi-Fi環境がないと、IPhoneは殆ど力を発揮出来ません、そこがネックです。しかし、使える環境さえあれば、ほとんど毎日新機種を買っているような新鮮さが味わえます。
 故に叩き壊したろかと思ったアイフォーンでしたのよ。何とか直ったようなので、良かったです♪
子どものころ、柔らかいことを「やわやわ~」と言っていたのですが、フイに思い出しました。
iphoneなんてあちきにとっては未知の物体。それを「無くてはならない物」という親分は、心の底からすンごい! と思います。頭も精神も柔軟なんすねぇ。
そうざんすかぁ・・・・、親分一家は「げげげの合唱」をするんざんすね。(笑)いいなぁ、今時そんな家族なかなかお目にかかれやせん。でもPCとiphoneが無線LANを取り合うっちゅうのも・・・・・そんなの、アリ?(^_^;)
昨夜、もう一つ前の記事に書き込みをして送信中、電源が切れ(^^ゞ、先にそちらを書き直していたので、また不具合になったと知らず書いてしまいましたm(__)m早く直るとええどすね。この暑さでは電車のレールも曲がるんじゃないかと心配どす。お昼は冷や汁もどきがええなぁ(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
