遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

b012264516443918.jpg


『慟哭の剣 用心棒・桐之助 人情お助け稼業【一】』 (光文社時代小説文庫)価格:¥600 を著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m



帯文

 衝撃の過去を持つ「無外流」達人の異色用心棒・呉羽桐之助。新シリーズ開幕。

 剣は達人でも

 情けには脆い!










 著者紹介や裏表紙の粗筋まで、

 出版社が芦川さんを高く評価しているのがひしひしと分かります。

 実績を積み、読者の期待を裏切らない芦川さん。

 始まった新シリーズの展開を楽しみに追いましょう。

 ち~ぼさん、買いますよね?(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

 良いお返事です。(笑)
はぁ~い!
 今が胸突き八丁で、これを越えれば稲葉さんのように
増刷・また増刷の世界が待っていると思います。
 何とか気功の会だけは行けるようにやりくりしたいですね。
ご紹介ありがとうございます♪m(._.)m
スランプに陥ってしまって、ずいぶん書き上がるのが遅れた作品なので、本になった感慨ひとしおなんです。
いまはスランプではないのですが、遅れてます(^o^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。