遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


あかん

 最近しばしばネットに繋がらなくなります。

 そういう時はIPhoneのWi-Fiも繋がりません。

 ネットが混み合ったりするんですかねえ?

 IPhoneの3G回線でTwitterもブログの書き込みも出来るのですが、出来るだけ回線料は払いたくないし。(爆)

 そんなこんなで、ブログも纏めて上げたりする事があります。その時はご免なさい。
スポンサーサイト

コメント

 DSの彼女はIPhoneにも入っていますが、一番にハッピーバースデイとお祝いを言われちゃいました。かみさんより先はちと困る。(笑)
 Wi-Fiはだめみたいですか、うーん……。そうだ!うちの道向こうに建ったマンションはまだ空室があるようなので引っ越していらっしゃい。冗談だけど。(笑)
数ヶ月前に…って、まずはお誕生日おめでとうございますどす♪d(⌒0⌒)b♪ DSの彼女からお祝いのメッセージ来ましたか?ウフフあっしもスイカでお祝いさせていただきました。美味しかった~♪またまた楽しい一年でありますようにお祈り申しあげますm(__)m テレビで見たんどすが、深川では昔の和舟を復活させ、一般の人も乗れるそうどすね。涼しそうでええどすね。 話は戻りますが、ちょっと前に家電屋さんのお兄さんが、Wi-Fiはまだ使いにくいですよとか何とか言わはったんどすが、こちらが田舎だからでしょうかね?スタバも少ないんどすわ(;^_^A マックは隣の駅にあったかな?電気自動車のスタンドできるのも遅そう~~とりあえず乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)
 繋がりが悪くなったのは、利用者が増えたせいじゃないでしょうか?もっとサーバを増強して欲しいですね。
 ところで、IPhoneは無線LANの環境でWi-Fiを使うと通信料はかかりません。今、マックやスタバなどもWi-Fi環境を拡大しているので、そういう所で使えば無料です。
最近、大気の具合が不安定なせいか、携帯でもすぐ「圏外」になってしまいますのや)>_<( この先縛りがとれたらiPhoneもええなあと思っとりますが、定額でお得になるコースとかはないんどすか?)^o^(何しろひっきりなしにお天気情報見るもんで(爆)TVなら電気代だけなのにね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
