遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


まぼろし

 113歳で実は即身仏になっていたお爺さんの事が露見して以来、出るわ出るわ存在の定かでない100歳越え。

 以前同じようなことがあり、調べたら全国で50余人だかがこの世にはいなかったとか。

 よく調べると、今回は東京だけでもその位はいるかも。

 そうなるとこの間発表された日本人の平均寿命も下がるんじゃないかしらん。

 でもね、東京には老人だけでなく、たくさんのまぼろしの人々がいると思います。

 僕が推理作家ならこれをテーマに書きますねえ。





 ところで、リンク(聖感日記)が加わったので順番に手を加えました。頻繁に更新される順になっていますが、新しいリンクはしばらくサービスで一番上に置きます。家族親戚は下にあります。

スポンサーサイト

コメント

 確かに金目当てで生きていることにしている野郎もいるだろうが、てぇげえは縁をないがしろにした輩だろうぜ。いつからこんなだらしのねえ国になっちまったんだかなあ。おう、もう一杯つがねえか。
 がんばってブログを更新して下さいね。稲葉さんの上までは行けると思います。後の人は毎日更新ですからねえ。松ちゃんなんか日に2・3度アップもあるので、その上は難しい。
 ぽぽすさんの周りには小さいおじさんが集団でいて、道を迷わせたりしているのかも。(笑)今日は、100歳以上の行方不明者が50人と言っていましたがまだ増えるかもね。大方はあの世に集まっておいでかな。
親が行方不明になっているなんて話、あたしゃ~信じやせんぜ。親が死んじゃあ年金が貰えない、ってことで隠していたに違いありやせんぜ、親分。・・・・・・

それにしちゃあ、数が多すぎじゃありやせんか・・・・・・。
あれ?コメントいれたのに幻のように消えてました!
泥棒や幽霊もびっくりなぐらい部屋の中散乱してますので
PCに辿り着けずなかなかブログ更新できませーん。とほほ
ネタは豊富写真も溜まる一方なんですけどね~。それが
幻にならないように、整理整頓ガンバリます◎

しかし・・・この事件。氷山の一角だとしたら平均年齢や日本の人口
やらも変る程なんでしょうかねぇ。都市伝説より怖い現実!!
現在の姥捨山か!?本当はどこかにわっさり居たりして・・・
とホラー作家ならこんな感じでしょうか!?安易ですね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
