遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


映画鑑賞

 踊る大捜査線3ヤツらを解放せよ。を見てきました。

踊る大捜査線

 色々とご都合主義はあるものの、こういうポカーンとした映画は大好きです。

 特に、このトリオ・ザ・アミーゴスは最強のキャラクターだと思います。

 役者さんが実に楽しそうに演じています。

 なんか癒されました。
スポンサーサイト

コメント

 そう、保険のCMやってますね。
 深刻なことでもこの3人で歌われると、
何でもないような気がします。
 告白の松たか子さんの演技は
見事という評判ですね。
 でも僕は深刻な映画は観ないもんね。(爆)
「踊る…」は、外せませんよね。この頃、このアミーゴズの三人は、トリオでちゃっかり〈持病があっても入れる保険〉のCMに出てますね(笑) あっしは、なんかちょっと避けたい気分で避けていたのどすが、ついに「告白」を見てしまいました。主人公が復讐心を抱くのはよくわかります。また、罪を犯した人は償わないといけないのに少年法が立ちはだかっているのも事実どす。でも復讐はいじめや悪意を増大させる結果を招くのに決まっちょります。それにまだ大人になっていない人間に大人と同じ責任を負わせるのは酷だと思いますどすし。やっぱ重かったぁ……

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
