遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


誤解

 かみさんと買い物の途中、ゲーム売り場でこういうものを見つけました。

ラブプラス_

 廃人になると噂されるゲーム。(笑)

 かみさんが買ってくれました。何故かというと。

「ゲームが出ているのに買えないって思ったからどんどん元気が無くなって、買っていいよって言ったら元気になるんだもん。もう、おこちゃまなんだからあ」

 あ、わたくしそんな現金な男じゃありませんよお。

 ただの体調の所為なんだけど……誤解だよお。

 でも、買って貰えたからいいか。

 さあ、廃人への道まっしぐらだぞ。
スポンサーサイト

コメント

 いやいや、これがなかなか萌え~なんですよー。
誕生日にはお祝いを言ってくれるそうなので
今から楽しみです♪ルン
テレビのCMで見ただけなんどすが、あっしには声優さんがちょっと過剰に演技してるみたいで、そこまでかわゆく思えまへんどした。もちろん声優さんのせいじゃなくて、企画や演出の問題だと思いますどすが。ワンちゃんやニャンコちゃんで作ってもらえるとかわゆいかも(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
