遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ワールドカップ

tv1277410535934.jpg

 ずっとLiveで応援していました。

 その甲斐あって予選突破。しかし、今日の僕は使い物になりません。(笑)

 この試合の本田選手は素晴らしかったです。

 後の二本のシュートも、自分で蹴ってもいい状況だったと思いますが、譲りましたもんね。

 来週火曜はいよいよパラグアイ戦。11時から始まるそうなので、今度は疲れないで済みます。

 いや、興奮しすぎて結局疲れるのかな。(笑)

 
スポンサーサイト

コメント

 まあ、日本の決定力のなさには何度も泣かされてきましたからね。
 次戦も経済効果を高めながら応援しましょうね♪
あっしんちのおかみさんも、対デンマーク戦の時は、コンビニで飲み物やアイスや納豆巻などを買い込み「あら、いつもより沢山買っちゃったわ。やっぱりワールドカップって経済効果あるみたい」と妙に納得しておりました(笑) 本田選手は気持ちのいい人どすね。それに今回の代表はシュートが入るからええどす。今までは大抵高すぎて入りませんどしたものね。火曜日が楽しみ♪
 無理してブームに乗っかることはありません。マイペースが一番です。(^-^)
 でも地球が平らだったら、そこから落ちる人が出ますから(笑)球でいいんです。次の対戦相手国は沖縄から見て丁度地球の反対側ですって。
 僕はコンビニで飲み物やお菓子を仕入れ、準備万端で備えていました。(笑)IPhoneのブブゼラホーンは鳴らすし、一人で十人分くらいの応援でしたよ。(爆)
 トマト、瑞々しいですね!さすが石川さん。
おお、皆さんすごいです!
私は起きられず二度寝してしまって見れませんでした。
おまけに、目覚まし止めて二度寝したせいで、朝マジぎりぎり時間に目覚め、大慌てでしたくして職場にダッシュしたので、結果を知ったのは職場についてからでした。
なんで時差なんかあるのかなあ。
地球が球じゃなく平らだったらなあ…。
私は、午前4時半に、起きて、後半から、ライヴで見ました。ほんと、本田選手、素敵ですね。まさに、チームワークの勝利ですね。火曜日が、楽しみです。どうかくれぐれも、御身大切に! トマト、お蔭さまで、順調です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
