遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


父の日

31EccCQZU4L.jpg

 父の日のプレゼント。かなり前倒しですが(笑)

 まあ僕には早くやっておかないとうるさいですからね(爆)

 これは何かというと、そう、iPhoneのケース。

 この間綾波レイのケースを買って浮かれていたじゃん。そうね。

 あの時これも迷ったけど、こっちの方がすこし高かったのね。

 息子が「父の日のプレゼントはアンチグレア・フィルムだね」

 と言っておりまして(このいきさつは息子のブログ榮語録【改訂増補版】の父の失敗)をごらん下さい。

「えー」と思っていたのですが、そこはやさしいお嫁ちゃんがついておりますから(*^。^*)

 リングに指を入れると取り落とし防止になるし、リングを回すと横に立てる事も出来ます。薄いiPhoneが倍くらいの厚さと重さになりますがいい感じ。

 父の日が毎月あればいいなと思うのでありました。

 あ、毎月関係なしにおねだりしているんだった。へ(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

 かみさんの意見を入れず息子を育てたのは、誰あろう私なのであります。( ̄^ ̄)でもまあ、生まれ持った性格というのは完全にかみさん似ではあります。orz
 IPhoneは色々なグッズがありますもんね。暫くは新型に替えられません。
榮語録で失敗の事情がわかりました。(笑)
でもやっぱり! というか、観音さまの子どもはお釈迦さまというか・・・・・・、らんせさんの回りには優しい人ばかりが集まるんですね。世の中そーゆー法則です。(?)(笑)
いいなぁいいなぁ~iPhoneも羨ましいけどカバーとかいっぱいあっていいですね。
私のなっちゃん(iPod nano)ちっさくてすぐおしなくすのででっかいカバーつけよっと。
ところで父の日・・・あわわわわわわ。もうすぐですよね。どうしよう可愛い娘の顔みせに
いこうかな。それだけで満足してくれるだろう(笑)それよりオカンのメールの父が乳に
なってるのがウケなのかボケなのかどうつっこめばいいのかわかりません(爆)
 あっぱれかどうかは分かりませんが、親孝行ではあるようです。(笑)
お父さん思いの、息子さんは、まさに、あっぱれ! ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
