遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


んー



すりすり


 こんな風に、おりあらばかみさんに飛びついて甘えるこまちゃん。

 これだけでは足りず。

ちゅ

 耳を舐めたりチューしたり。

 その時すーちゃんはどうしているかというと……。

だらり 032

 ソファーの肘掛けにお気に入りの態勢で我関せず。

 ま、僕の所には来ません。orz

 ニャンコの話題ばかりですみません。

 極力、社会や政治に背を向けて生きている昨今であります。

 そんなことより。

 石に刻むように、コツコツと小説を書いて行くぞ、なんてね。



 PS

今日の睡眠クリニックでの先生との会話。

「睡眠の方はとてもいいです。無呼吸の回数はこれまでずっと一時間五・六回あったのが、最近は二・三回に減っています」

「おお!痩せましたかねえ」

「それは違う……」

スポンサーサイト

コメント

 無呼吸が減っても痩せてないんじゃねえ(爆)
 かみさんがこれだけ好かれているというのは、実は僕も嬉しいんです。一緒一緒とこまちゃんすーちゃんに言っています。(^-^)
 こまちゃんはこの格好でかみさんに話し掛けるんですよ(笑)なんだか会話をしています。これもかみさんにだけ、謎ですねえ。
というのは、無呼吸の回数減のことです。
かみさんには飛び付いていくのに・・・・という、らんせさんのボヤキが聞こえそうです。(笑)でもワンコやニャンコがいると、それだけで癒されますね。
左のアゴから首の線、左腕の置き方から、甘えてる様子がよくわかりますどす)^o^(幸せそうどすね。 先生の無呼吸の回数、約半分に減ったじゃないどすかぁ。これは芳しいどすよ\(^O^)/頑張って下さいまし=^ェ^=
 実は。今もすー隊長はこのポーズです。
 何がいいんでしょうね、これ。 
スー隊長のこの体勢、くつろげない・・・・
 すーちゃんはゴロゴロ言いながら僕とかみさんの間をうろうろし、少し離れた場所でお尻を向けて座ります。愛情表現がシャイと言うか、クールです。(笑)こまちゃんは何しろストレートです。(爆)
 はい、リクエストにお応えしました。(^-^)
あははは~わたしもわんこの話ばかりです。
しかしこまちゃんばっかずるいっ。すーちゃんもちゃんと
甘えてるんですよね?奥様に(笑)

あ・・!リクエストした漫才だ♪
先生のツッコミはやさしぃ~ですね◎

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
