遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


おお!

 こうなると、もう奇跡ではありませんね。

 0602.jpg

 ごちゃごちゃしていますが、僕の立ち机の横、座り机の前です。

 左上にあるのは座椅子。右の変なのは以前息子夫婦からもらったクッション。

 すーちゃんが乗っているのは、かみさんがわざと置いておいたかみさんのシャツ。

 初めはこまちゃんが寝ていたのですが、ちょっと水を飲みに離れた隙に、すーちゃんが乗ってしまいました。

 仕方がないのでこまちゃんはその傍で横になったというわけです。

 こまちゃんの足が、ちょっとだけかみさんのシャツに触れているのが笑えます。

 すーちゃんとこまちゃんが仲良くなっていくのも、結局かみさんの愛情って事ですか。 
スポンサーサイト

コメント

 ハーレムになると思ったんですけどね、ぜんぜんですわあぁぁぁ。
 すーちゃんは隙を狙うという感じではないですね。堂々と空いているから寝るというでかい態度をしています。
 深夜になると追っかけっこの運動会が始まりますが、それでもひとりより楽しいんでしょうね。
お母さんの匂いで安らぎを、ですね。(笑)
ああ、私もやすらぎの香りを持つ誰かがほしい・・・・カナ?

ほんとにタッチしている足がせつない。(笑)
お父ちゃん、寂しいですか? ま、男親なんて昔からそんなもんっす。(^_^;)
すーちゃんも、こまちゃんがいなくなったスキを狙うなんてことあるんどすね(笑)でも取っ組み合いになったりはしないんどすね。こまちゃんがせつなく脚をシャツに伸ばすだけで(笑)仲良くなるためには我慢も大事?
あ~いい感じです~~♪
相手の存在がおっかないっつうかイヤじゃないんですねー。
猫にはランク付けとかの感覚がないので、自分が愛されてればそれでよいのです♪♪
 おとうしゃんはアウト・オブ・眼中ですね。で、お互いに嫉妬はしないようです。それぞれに、愛されているという自信があるんじゃないでしょうか。
ははぁ~ん。おかあさんの取り合いでライバル心
メラメラなんですかね。そこへおとうしゃんが
入ろうものなら・・・どうなんだろう。
そこんとこはどうなんでしょう。でも写真で見る限り
そんなに仲悪く見えないですよね。うんうん♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
