遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


奇跡

仲良し

 奇跡が起きました。(笑)

 右がこまちゃん左がすーちゃん。

 顔はそっぽ向いていますが、ここまで近づいているのは初めて。

 かみさんが「カメラカメラ」と慌てて撮りました。

 まだ「おしりあい」程度ですが、これなら期待しても良さそう♪
スポンサーサイト

コメント

>あんりさん

 どうしちゃったんでしょうねえ。(笑)
 でも、仲が良くなったのはいい事ですよね♪
>幸・水さん

 すーちゃんは完全に迷惑そうにしていますね。(笑)
 僕も、夜中にこまちゃんが足に寄りかかって寝ると
足を延ばすのを我慢するので、すーちゃんの気持ちが
良く分かります。 
まぁ~! 何が起こったのでしょうか!(笑)

人も猫も、年々大人になっていくということでしょうか・・・。
見習います。(笑)
事情を教えて頂いてみると、本当に面白い写真どすね。すーちゃんの迷惑そうな首から肩の線、縮めてるお腹と脚の様子、気持ちわかりますどすよ(笑)でも、寝入っているこまちゃんを起こさないように気ィをつかってはりますのやな。優しいお姉ちゃんや=^・^= 奇跡は時々起きますどすね)^o^(
>げのやさん

 相変わらず喧嘩して追っかけっこもしているんですが。
トムとジェリーみたいに、仲良く喧嘩しな。ってとこですかね。(笑)理想は抱き合って寝るような仲。(爆)
>ち~ぼさん

 へへへ。
おおおーいい感じです!
ちょっとずーつちょっとずーーーつこう、じわああああっと近づいていってくれたらいいっすねー。
おしりあい?


ナイス!(^_^)v
>ぽぽすさん

 こまちゃんは完全に寝込んでいます。
今ではこまちゃんの方が大きいので、
すーちゃんが押されるんですよ。
 だから迷惑そうなのかも知れません(爆)
 
おぉ~素晴らしい☆すーちゃんのちょっと
迷惑そうな顔が可愛い~。こまちゃんのお顔が
みえないのが残念だけど。きっと可愛い~☆
そして、まだまだ奇跡はおこりますよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
