遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


誕生日会

 5月は15日が息子の、21日がお嫁ちゃんの誕生日。

 例年ふたり一緒の誕生日会をやります。

 今年は先週の土曜日と日曜日の二連ちゃんで催しました。

 土曜日は焼き肉食べ放題へ。

 僕は肉が食べられないので食べ放題はいらないと言ったのですが、同じテーブルは全員食べ放題でないといけないと。まあ誤魔化す客もいるだろうから、店がそう言うのも分かります。仕方ないので僕も食べ放題。

 野菜サラダとスープと野菜焼き(ピーマンとタマネギしかないけど)の食べ放題。情けねえー。

 まあ、息子がその分食べまくったのでいいんですが。(笑)

 日曜日は頼んでいたケーキを買ってパーティ。

 仮面ライダーWのおもちゃの付いたお誕生日ケーキクリームとチョコレート一つずつ。

 ケーキ屋さんが「プレートにお名前は?」「いや、いいです」「ロウソクは何本?」「それもいいです」

 ケーキ屋さんがあまり押さなかったのは、ケーキが大きい子ども用と気付いているからですね。僕の名前も知ってるもん。(爆)

 大きくなってくれただけで有り難いです。

 無事これ名馬。 

スポンサーサイト

コメント

 ケーキがないからってふてくされちゃだめよ妖精ちゃん。(笑)最近は数字の蝋燭もあるのでケーキは火事にならないんだなあー。(爆)
 二人分の誕生日をくっつけてやっただけですけどね(笑)僕の誕生日は真夏なので一度も誕生日のケーキを食べたことはありません。(爆)
 はい、仲の良いのが一番の財産だと思っています。
 豪勢ちぃますか、食べ放題はバラで食べたときより安く上がりましたよ♪まあ楽しい食事は何でもいいんですね。
お誕生日ケーキには蝋燭ですよっ蝋燭!らんせさまのお誕生日には
びっちりたててくださいよぉ。蝋ケーキになったりして・・・てへへ
でもホント例えケーキがなくてもお肉じゃなくても皆でお祝いできるのって最高ですよね。
あぁぁぁぁでもでもやっぱケーキは欲しいですよねっ
実は今年の誕生日不手際?があってケーキなくて不貞腐てたの・・・
でもごちそうはあったから楽しかったデス♪誕生日は感謝の日でもありますね。
二連チャンの誕生会なんて楽しそうですね~!
肉が食べられないのは辛いですねぇ、私もたまに食べると便秘がちになるので、あまり食べないようにしているんですが・・・・。たまにガツン! と食べたくなります。
お誕生日ケーキ、いつ食べたのが最後だったのかさえ思い出せません。・・・
おめでとうございます~~!
おいくつになられても元気で仲良くが一番ですよね♪
これからの一年も、息子様とお嫁様にいいこといっぱいありますように♪
お二人分とはいえ、二連ちゃんのお誕生会は豪勢どすね(^-^)。食べ放題にケーキまで含まれるのがありますどすが、あれは確かに苦しいどすから(爆)、とてもいいやり方かも!!あっしは焼き野菜の中では玉ねぎの輪切り好きどすねん。透き通ってくると食べ頃どすよね◎。カップルの方々は、お誕生日が近い方が結構いらっしゃいますね)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
