遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

左近と伸吾_

相棒同心・左近と伸吾 (コスミック・時代文庫 )価格¥680を著者の楠木誠一郎様より御恵送いただきました。ありがとうございます。m(__)m

帯文


 潔癖同心とお気楽同心

 ひょんなことから相棒にさせられた

 ふたりの同心が挑む江戸の難事件!









 えーっ、楠木さんこっちにまで手を出してきましたか。(笑)

 浪人ものと同心ものは激戦区だと思うんですが。

 しかし、何と言っても楠木さんのこと、壷は外さず他作品を抜く面白さ。

 読んでいただければ分かります。
スポンサーサイト

コメント

>私の趣味だけではないからねぇ。

 ほんと~だな~!(笑)
リクエストがあったのですよ。
この短編集は、ハードボイルドとしても読めるし、読者が選んだ集大成でもあるわけで、作品の位置付けを懇々と上司に訴えてみたのねぇ。

私の趣味だけではないからねぇ。
 あるんか(笑)個人の趣味が生かせる職場は素晴らしい。(笑)
館さんの官能小説3冊、図書館にあります(笑)。

欲望百貨店へようこそ
愛の調教をください
淫らなお仕置きはいかが

たぶん、欲望パラダイスも買うんじゃないかな…こっそり。
 おお早い。(^-^)稲葉さんの本はしつこく請求して下さいね。館さんのも図書館に納入して貰えばいいのに。(爆)最近は予算の関係で複数の図書館で一冊とかケチくさくなっているのがいやですねえ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
読みましたよ。
楠木誠一郎さんの作品は、人気なので、なかなか戻ってこないので。

なんか、ほんわかした感じのキャラがとってもいいと思いました。

今日は、佐伯泰英さんの居眠り磐音の最新刊が納品されました。
でも…稲葉稔さんの最新刊は納品されなかった。プンスプンス…ちょっと不機嫌。

仕事帰りに本屋に寄って、欲望パラダイス@館淳一…を買ってきました。
さて、こっそり、読まなきゃですです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
