遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


こまちゃんの日々

箱こま

 片付けてると箱に入ったり。

ハロゲンこま

 ハロゲンライトの前に座ったり。

 てか、まだハロゲンを点けてるんだよねえ。(爆)
 

 追加

 小さい頃鍋に入ったこまちゃんです。(笑)

DSCN0906.jpg
スポンサーサイト

コメント

 色んな所に入るのが二匹いますから、そりゃあ大変です。(笑)
うわー、いろんなところに入ってて楽しそうです。可愛いなあ。
 ええ、文字通りの箱入り娘です。(笑)お喋りもするんですよ、かみさんとだけ。(爆)CMで稼いでくれると楽ですけどね。(爆)
 寒いっすよねえ、同志よ。(笑)

箱入り娘ですね。(笑)
猫鍋は知っていましたけど、改めてこうして見ると、やっぱり可愛いです。私も猫のCMを見て、そのたびにクスッと笑ってしまい、身近にいたら和むだろうなぁ・・・と思います。
私も寒いのは苦手で、・・・・今日はストーブを付けています。(^_^;)
 鍋に入っている幼い頃のこまちゃん写真を追加でUPしました。(笑)最近、夜眠るときは僕の足に寄りかかって眠ります。いくら安心だと言っても僕は重いです。(笑)
  げのやさん地方は寒いでしょうからねえ。一年間の暖房代もシャレにならないものと推察します。う~む。
 ニャンコは潜るの大好きですねえ。ごちゃごちゃした押し入れにすーちゃんが入るので、かみさんが親切心で片付けたら、入らなくなりました。以前は狭い場所に身体をねじ曲げるようにして眠っていたのですが。(笑)
おおー箱好きですな♪
四角い中で丸まって寝たりしませんか?
背中と首と頭と足と全部どっかに触ってるのが気持ちいいんでしょうかね。

うちもハロゲン煌々とついてます~♪
おそらく梅雨明けまでこのままです。
最近のテレビのコマーシャルで、ネコちゃんがティッシュ箱に飛び込んだり(関節伸ばしちゃいそう)、引き出しに入ったりするのをやってますが、無理矢理やらせてるのではなく、本当に好きなんどすね)^o^( 暖かくしておくと短時間でもぐっすり眠れてええどす。今週はちょっと気温低めのようどすね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
