遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


そうそう

 書き忘れていましたが、土曜の午前中は内科の定期検診でした。

 一ヶ月前の血液検査の結果が出ていました。

 あの当時、めちゃめちゃ体調が悪かったので、結果は最悪だと思いますと言っていたのですが、

 案の定。

 先生、僕を見詰めて、

「何がいけないと思いますか?」と。

 いくら本人でも、素人にそれを聞いちゃいけませんよ。(爆)

「今回はダメだと思っていましたけどね。そうですね、次の次辺りでまた検査をやります。その時は多少いいと思いますよ」

 いやあ可愛くない患者です。





 夜は息子夫婦が母の日のプレゼントをくれて、一緒の食事会。

 でも、母の日はどうも詰まらないですね。早く父の日が来ないかなあ。(笑)  
スポンサーサイト

コメント

 いやあもう腐った野菜になるところでした。かみさんが立ち読みした占い本によると(笑)そろそろ調子が戻るという事なので期待しています。
 幸・水さんの今年のラッキーナンバーは9ですか。(笑)
一ヶ月前が体調がお悪かったということは、今はだいぶ良くなられたということどすね。例年、二月迄は寒くて当たり前どすが、今年は三月四月迄寒く、野菜も成長が危ぶまれたくらいどすもんね。やっと暖かくなってよかった。これからどすよ(笑)父の日も近いことどすし。続いててよかったどすよね。「第9地区」に引き続き、また9なんどすが「9」という映画も面白かったどすよ。コーヒー袋を縫って作ったみたいなちっこい9つの人形が活躍するお話で、近未来物どすが。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
