遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


映画鑑賞

T0008209p.jpg

「ゼブラーマン 2・ゼブラシティの逆襲」を観てきました。

 クドカン脚本も最近は外しが多くて、カムイ外伝とかね。

 これもアヤヤな感じですけど、基本的に映画を観て人生を考えたりするのは嫌いなのでお馬鹿でいいんですけどね。

 今作は哀川翔のアニキの影は薄く、仲里依紗ちゃんばりばりでした。実はそれが目的で観に行ってたりして。(爆)

 とにかくボン!ボン!ボン!そこは上に貼ったポスターでお確かめ下さい。

 えがった~。BYち~ぼさん。(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

 僕は「ハチワンダイバー」で里依紗ちゃんを知りました。まだ二十歳だそうですから、役柄の広さを見るとこれからが楽しみですね。
 里依紗ちゃんは美味しそうですねえ。(^¬^) お話の方は、ねーーーえ。(爆)
テレビドラマ「学校じゃ教えてくれない」に出てた時から仲里依紗ちゃんに注目してたどす(^-^)最初はちょっと竹内結子はんに似て見えましたね。映画「時を駆ける少女」もかわいかったなぁー。今やってるドラマ「ヤンキー君とめがねちゃん」も面白いどす。出世街道まっしぐらどすね)^o^(
若さがはちきれそうで、ボンレスハムの様ですね!
めんこいっすよねぇ~

ラストは、外されました・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
