遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルまんじゅう

カエルまんじゅう
 
 誰からいただいたか丸わかりですが、あえて書きません。(笑)

 青柳ういろうのメーカーさんからでた新製品だそうです。

 あんまり可愛いので、どこから食べていいか悩みますよね。

 でも持参してきた人は躊躇せずがぶっといっていました。あ、そ。(爆)

 ところで、石川さん、すーちゃんの名前は乙女座のスピカだと、くどく言ったのに、

 ステラだって……。いかにも編集さんらしい間違い方です。

 ステラでもいいんですけどね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

  皮はまさしく「ひよこ」です。アンコが白ではなく黒でどことなく中華っぽい気もしました。うむ、いい報告でしょ。(笑)
 美味しかったですよ(^-^)でもカエルには帰りませんでした。(笑)
うーーんかわいらしい♪
食べた感じはひよこっぽいんでしょか?
(勝手に想像)
カエルまんじゅう、梅雨の季節にぜひ頂きたいお菓子どすね(笑)。なんか食べると変身できそう。だってかえるまんじゅうだから……
 ははあ、皮をヒン剥きましたかあ。なんかただのアンコじゃないですよね、これ。
 だからあ、気にしなくていいんですって。それよりもいいシャレが出来て良かったじゃないすか。(笑)
私かえる好きでして高校の時かえるグッツをあつめてましたから
名古屋の同級生がおくってくれまして・・・食べましたよ~★
そうそうどこから食べるか悩んだ挙句・・・皮ひんむいちゃいました♪
これ中の餡子もカエルで可愛かったですわよ~おほほほほ
すぐに、訂正させていただきます。本当に、申し訳ありませんでした。ブログを拝見して、ひっくりカエル(リ)ました・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。